« お出かけ | トップページ | 片付けDay »

2009.03.29

メイク

今朝はたぶん8時半頃起床。たぶん。


午前は、
準備しまして、友達Mとカラオケ*
いやー部屋がいつもと違う2人用(゚゚)
しっかり歌いました´`*

途中でお昼をしっかり食べてー

午後は、
3時頃までカラオケにいて、
そのあと、Mのお母さんと合流しまして、
化粧品買うのに連れて行って頂きました◇
化粧の仕方教えてもらったり実際してもらったりで、
そのときに使ったものをほぼ買って帰りました。
そんで抽選会やっとったんに参加して、
それからばいばいでした。
M、それからMのお母さん、
今日は本当にありがとうございました!*

で、帰宅後は特に何をするでもなく、
ぼけーっとして晩ご飯食べてテレビ見て、
...テレビ見てる最中です。


明日は、とりあえずメガネを取りに行こうかと。
あとは片付けとかね。
出掛けるかもしれん。



BGM 四角革命 / 相対性理論
    車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

|

« お出かけ | トップページ | 片付けDay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | 片付けDay »