« ふにゃ | トップページ | »

2009.03.08

中期試験

今朝は平日のいつもの時間に起床。
友達と待ち合わせ、行ってきました中期試験。


受験会場は受験校じゃなくて、また別の大学。
クラスの友達が固まっててちょっと安心。
数学、英語、理科、を受けてきました。
若干の体調不良になったとはいえ、
途中まで薬効いてたし、そこは大丈夫。

終わってマクドと本屋寄って帰宅。
晩ご飯食べて雑誌読んでテレビ見て今に至ります。

これで学科試験終了。
残る後期は面接です。


友達の結果発表を少しずつ聞いています。
ほんまにみんな前期お疲れ様でした!

さて明日は、自分の前期試験の発表です。
けじめをつけるべく見に行こうかと思ってましたが、
体調がどうも微妙なんで、
明日の朝、元気やったら見に行く、
微妙やったら家で見る、ことにしました。
事前に言ってある人にはお知らせします。
どんな結果になろうと学校には行きます。



BGM Hello, my friend / No Regret Life
    僕らは生きる / ランクヘッド

|

« ふにゃ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃ | トップページ | »