« 再開 | トップページ | 迷った »

2009.03.24

見える

今朝は8時半か9時前起床。


午前は、
ばたばたっと準備して、
友達と高校に行ってきました。
着いてまた友達に会いまして◇
先生方にご挨拶したり。
赤本とかを持って行ったり。
書くものもらったり。
WBCの結果を気にしたり。←
ハンド部さんとこ行ったり。
後輩さんと喋ったり。
してきました!よ(・ω・)
いやーいいところやあ。
3年間お世話になりました。
本当にありがとうございました!

お昼は友達2人とオムライス*
や、カレーのんおいしかったー
あとのデザートも!
食べ終わって、駅で1人ばいばいして、
もう1人と薬局とチケット屋さん(?)よってばいばいして、
帰宅。

ちょっと休んでから眼科へ。
メガネ作り直すのと、コンタクト作ろうと思って。
思ったより空いとってよかったー
先生と受験の話とかもいっぱいしたし、
看護師さんも覚えてくれてて話せたし´`*
で、診察終わりまして帰宅。
片付けようと思ったものの結局せず、
コンタクトの扱いに少々苦労し、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは片付けをします。
ちょっとずつせんとねー終わらんわ(∵)


今、コンタクトしてます。テスト期間的な。
やっばーい!めっちゃ見える!!っていう。←
びっくりします本気で。やばいやばい笑


明日は午前中、友達と中学行ってきます。
昼からはー...片付けとメガネ屋さんかな。たぶん。
あ、もう1回薬局行かなー。



BGM ネイティブダンサー / サカナクション
    Puppy love / Perfume

|

« 再開 | トップページ | 迷った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開 | トップページ | 迷った »