« 迷った | トップページ | ありがとう »

2009.03.14

揃えた

今朝は8時半頃起床、かな。


午前は、
雨やったからのーんびり準備しまして
晴れてきてから母と外出。

とりあえずお昼食べてー

午後は、
ひたすら入学式に向けての準備。
そういえばですね、
電車で知り合いにあったかもしれんのやけど、
裸眼やったもんでぼやけてしもて、
結局誰なんかわからずじまいでしたorz
まずはパンプスを買いまして。
のち、鞄とスーツを。
...ああいうのって高いねんな(´`;)
のち移動しまして、
念願の足つぼマッサージ*
あーもう癒されたー(´ω`)
パフェも紅茶もいただきました!
幸せーな気分になりました。
で、帰ってきて靴とか服見たけど
どうもしっくりこず、何も買わんと帰宅。
いろいろメールしたり晩ご飯食べたり、
でだいたい今に至ります。


明日はまずカラオケ*
晩からはクラスの打ち上げ!
楽しみやー♪



BGM 惑星 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Across The Sky / UNCHAIN

|

« 迷った | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷った | トップページ | ありがとう »