« 笑って、 | トップページ | さてさて »

2009.03.04

うーん

今朝もいつも通り(・ω・)
学校行ってきました。


午前 理科。生物記述多すぎる...!どうしよ、化学にしようか迷う。
お昼 軽くさまよった笑 結局図書室のところにお邪魔しました*
午後 結局ずっと喋っとった。勉強全くしてない...!よーけ喋ったー

終わりまして帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
最近の集中力のなさ半端ないorz


明日も学校行きます◇



BGM 孤独のナイトウォーカー / ghostnote
    クラッシュ / ストレイテナー

|

« 笑って、 | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って、 | トップページ | さてさて »