« ありがとう | トップページ | あれれ »

2009.03.01

ああ

今朝は8時過ぎ起床、かなあ。


午前は、
のーんびり準備しまして、母と共に外出。
パン屋、本屋、タワレコ、薬局回って帰宅。
赤本をやっと買いました(遅

お昼食べてー

午後は、
...結局ぐっだぐだになるという始末。
ひたすらごろごろしてました。あかんがな。
気付けばもう晩っていうね。
晩ご飯食べすぎて(←)だいたい今に至ります。

そういえば、ついさっき振り返りをUP。
この記事の下にあります。長いです笑


明日は...
まずは早起きから始めます←



BGM テキーラグッバイ / lego big morl

|

« ありがとう | トップページ | あれれ »

コメント

ひさしぶりー^^

ちょい遅やけどw

卒業、おめでとう!!!!

はばたけーーーーー!!!笑

投稿: える | 2009.03.02 02:20

>えるさん

お久しぶりです(´∀`)

わわ、ありがとうございます!*

はばたきますーーーーー!!笑

投稿: 螢 | 2009.03.02 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | あれれ »