« ごめんね | トップページ | 歩く歩く »

2009.03.18

おでかけ

今朝は8時前に起床。
余裕あったはずやのに結局ばたばた準備...

友達3人と買い物行ってきました*


待ち合わせて電車乗って何回か乗り換えて着!
ひたすらうろうろして悩んで...
途中でフードコートでお昼。
鉄板オムライス(?)食べました(・ω・)

で、またうろうろして悩んで...
うちは黒のショーパン買いました*
友達もいろいろ買ってました´`*
いやー楽しかった(´∀`)
で、夕方になってのーんびり帰宅。
たっぷり1日遊べました◇

で、家着いていろいろして、
若干部屋の片づけにかかって、
晩ご飯食べて、
相棒見つつ今に至ります。


部屋の片づけをすんのに、
まずはいらんもんを捨てようとしたんですけど、
いまいち何がいらんのかわからんくてですね←
しかもどっから始めたらいいのかわからず、
結局全然進みませんorz


明日もまた出掛ける予定*
とりあえずファミマには行かなね(´`)



BGM 17才 / Base Ball Bear

|

« ごめんね | トップページ | 歩く歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね | トップページ | 歩く歩く »