« うーん | トップページ | お疲れさま! »

2009.03.05

さてさて

今朝もいつも通り。
いつもの電車乗って学校ー


午前 英語と数学。あほみたいなとこ間違えとるなー...
お昼 また図書室で笑 よーけ喋った!雑誌おもろい笑
午後 理科。ほんまどっちしよ。何とも言えなさすぎorz

終わりまして、友達Yを巻き込み、
友達Tが部活してたので待ち、
うちのぐだぐだな提案を聞いてもらい、
のち、暖かい飲みもん飲みつつ、
ハンド部の後輩さん、途中先生も交えてお話。
楽しかったです*
で、友達Y、後輩さんとばいばいして、
友達Tと色々喋りながら帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日も学校。
ていうか中期までは明日でラストか...!



BGM 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
    暗号のワルツ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« うーん | トップページ | お疲れさま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん | トップページ | お疲れさま! »