« サプライズ | トップページ | ああ »

2009.03.01

ありがとう

振り返る。


...長いです笑

.



入試のとこからかな。
受かっとってほんま嬉しかったなあ。
おかげで今のうちがあるんやもん。


1年。

遠足の山登りの時の並び方おもろかった笑
バスでバンプ3曲は聴いた。友達とFM話で盛り上がり。

文化祭の時は部活終わってからクラス行くっていう。
スフィンクス楽しかったなあ。

球技大会は女子バスケ。3年間で5連覇!
1回目でまさかのMVPをいただいてしまった。
いやーみんなめっちゃかっこよかった!!

夏休みは部活で、骨は折るわ熱中症になるわで、
さんざんたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。

そんで体育大会。1年やのに総合優勝しました!
応援も楽しかったな笑

冬になってうちは音楽部を退部しました。
ほんまにずっと迷惑をかけっぱなしでした...
本当にごめんなさい。
現3年のみんな、友達でいてくれてありがとう。
言い表せんけど、ほんまに感謝です!会えてよかった。


2年。

遠足。うちらの班まじめに回ったなあ笑

文化祭はホンキデスイッチ。大道具係的な。
当日の大盛況ぶりもあの笛も忘れられん*

体育大会は2連覇!嬉しかったなあ◇

修学旅行。いやもうめっちゃ楽しかった。
ほんまもう1回行きたい!
リフト降りるんなかなかうまくできんとか、
スキーの列がおもろいことになったりとか、
ご飯がもうめっちゃおいしいとか、
いっぱい喋ったりとか、
ひたすらはしゃいだりとか、
移動中ひたすら大富豪とか笑


3年。

遠足、ユニバ楽しかったなあ。
怖いのもあったけど笑

文化祭、VS作るん楽しかったなあ。
バンド見たんも楽しかった!

体育大会はまさかの3連覇してまうし!
いやあすごいなあと思った。みんなが。

どんどん行事が終わっていって、
どんどん席替えの回数が多くなって、
最後の方になったらもう、進路。
いつのまにかセンターを迎え、終わり、
私立入試があり、国公立前期があり、
今。


色んな人に話聞いてもらったし、何度も友達を頼ったし、
結局のところうちは頼んない人やったけど、
そんなうちのことを頼ってくれる人がおって嬉しかった。

卒業して、これから先も、
どこかでふっとみんなに会えそうな気がする。
みんなと離れるなんてまだ信じられん。

このクラスやったからできたことがいっぱいあった気がする。
行事の時とかの団結力すごかったな。
毎日クラスで喋ってたんも楽しかったな。
一番だいすきな、ほんまにだいすきなクラスです。

8組でおれてよかった。
先生含め、この41人でよかった。
みんなに会えてよかった。
今までありがとう!
これからもずっとよろしくお願いします*

|

« サプライズ | トップページ | ああ »

コメント

やぁ(o・ω・)ノ))

やっぱり振り返ると長くなるよな…しかもそれだけじゃまだまだ語りつくせんぐらい思い出あるし。
めっちゃ濃い3年間やったもんな。
私もまだまだみんなと離れた気がしません…てかまだ一部とは同窓会館で会うし(笑)

ホンマに出会えてよかったと思う。
螢ちゃんにはマジでお世話になったし…もし出会えてなかったらマジで私はどうなってたかわからんよ;;
それぐらいいっぱい助けてもらいました。
ホンマにありがとうなぁ☆
そしてこれからも助けてください(笑)

ではではまた同窓会館で(*゚▽゚)ノ

投稿: 五番 | 2009.03.01 22:59

>五番ちゃん

ほんま濃かったなあ!
もう3年経ったなんて思われへんわー
あ、明日会えるな笑

いやいやこちらこそお世話になりまして!
よーけ話聞いてくれてありがとう*
うちもさんざん相談もさせてもらって。
ほんまに助かりました*
これからもお互い助け合って笑
頑張っていきましょ◇

ほなまた明日:)

投稿: 螢 | 2009.03.02 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ | トップページ | ああ »