« ごめん | トップページ | さあ »

2009.03.10

少しずつ

今朝は6時過ぎ起床。
のちDVDを見る。
のち朝ご飯を食べる。
のちあまりの眠さに二度寝。←
...結局送ってもらって9時過ぎ学校着。


午前 通算2度目の面接練習。どうやら早口になるらしい...。
お昼 人少なかったけど久々に会う人おって楽しかった´`*
午後 2回面接練習して頂きました。少しずつ進んでるかな。

終わって友達とジュース飲んで帰宅。
晩ご飯食べてあまりの眠さに寝て、
父と面接絡みの話をしていたらこんな時間...!
というわけでぎりぎり更新でございますよよよ←


明日は試験前ラストの学校です。
面接練習もまたして頂きます。
しかし人数少なそうやな...寂し!
頑張ります。



BGM Stilt / ストレイテナー

|

« ごめん | トップページ | さあ »

コメント

ぷうさん*

きましたよ~\(^o^)/
いつでも暇人なので
いつでもこれます(∵)笑

ぷうさん
いっつもいろいろ
ありがとうございます><
お喋り楽しいです*
また喋りたいです(*∵*)笑

後期頑張って下さい!
応援してます\(^o^)/

投稿: ここがわ | 2009.03.11 00:47

>ここちゃん

いらっしゃーい*
うちもここちゃんとこ
結構行ってます笑←

いやいやこちらこそ!
ここちゃんと喋るん
いつも楽しいよ(・ω・)
またぜひよろしく´`*笑

ありがとーう!
頑張ってくるね◇

投稿: 螢 | 2009.03.11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん | トップページ | さあ »