« あれあれ | トップページ | お出かけ »

2009.03.27

さて

今朝は...あれ、何時に起きたっけ...
8時半とか9時前とかそんなんやと思われ。


午前は、
しばらくぐだぐだしとって、片付け開始。
受験絡みのものをとりあえず。
まだちょっと残ってるけど←

お昼食べてー

午後は、
雑誌の整理をして、途中で母と買い物へ!
まずは郵便局に寄ってから。
そんで、新しくできた靴屋さん。
やーっとこさパンプスが買えました!*
そんで次はメガネ屋さん。
新しいメガネ選んで注文(?)してきました。
いやーかなり迷ったけども。
そんで帰宅。
それからまた片付けの続きを。
テレビ見ながらやったから進まん(´`;)
で、晩ご飯食べまして、
また片付けの続きしてだいたい今に至ります。

模様替えしたいなー。


今からはー...また片付けの続きするかなあ。
どうしよっかなーあ
明日はうちの母と友達とそのお母さんと買い物!◇



BGM 魔法鏡 / RADWIMPS
    Ark / ストレイテナー

|

« あれあれ | トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれあれ | トップページ | お出かけ »