« ありがとう | トップページ | ごめんね »

2009.03.16

曇りガラス

今朝は8時半頃起床。
しばらくぼけーっと新聞読んだり。


午前は、
いろいろ準備して、母と市役所へ。
そんでお彼岸のお供えを買いに行って。
のち、郵便局に行ってきました。
それから買い物に出掛けたものの、
そこでは何も買わず。
あ、またブックオフ行った。

それからちょっと離れたパン屋さんでお昼。
おーいしかったー(´∀`)

午後は、
また別のところに買い物へ。
春のジャケット?とストールを買いました。
したらタンブラーもらえた(・ω・)*
そんでスーパーよって買い物して帰宅。
テナーのDVD見て晩ご飯食べて、
DVDの続き見て何やかんやで今に至ります。


今週、毎日出掛けることになりそうです。
買い物とか美容院とかで。
パーマorカラーどうしようかな(・ω・)



BGM Missing / ELLEGARDEN
    Quarter / UNCHAIN

|

« ありがとう | トップページ | ごめんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | ごめんね »