« | トップページ | 少しずつ »

2009.03.09

ごめん

今朝は8時頃起床。


午前は、
何せ10時までずっと緊張しっぱなし。
結果不合格でした。めっちゃ泣いた。
自信はなかったけど悔しいもんは悔しい。
で、まあ何人かに連絡してから学校へ。
慰めてもらいました(´・ω・`)
先生と面接の話。

お昼食べてー

午後は、
喋ったり面接のん考えたり。
難しいなあorz
4時頃から面接練習。
形がわからんのが怖いなー
志望動機はちゃんと言えそう。
あともまとめとかんとなー
終わりまして友達待って、
ハンドの後輩さんとお喋り*
まだまだ大丈夫やよーっ
んで何やかんやで帰宅。
チョコとかもらいました。ありがとー!
で、晩ご飯食べて今に至ります。


今日は大きな挫折を味わった日でした。
力が足りんかったともやっぱり思う。
まだ考えたら泣きそう。
でも受かった人におめでとうって心から言えたし。
後期に向けてちゃんと切り替えできてるつもり。
頑張る。後悔せんように頑張る!

応援してくれて、信じてくれた人に申し訳ないです。
ごめんなさい、ありがとう。


ほんま受かった人みんなおめでとう!
あかんかった人もう少し頑張ろー!



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    腰越クライベイビー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« | トップページ | 少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 少しずつ »