« さあ | トップページ | 迷った »

2009.03.12

ラスト

今朝は6時過ぎ起床。
そして7時過ぎの電車に乗り、
乗り換え、大学着。


後期試験、受けてきました。
うちの試験は面接のみ。
11時ぐらいには終了しました。
緊張したー...

あとは終わって、母とひたすらうろうろ。
移動の電車ではほぼ寝てました笑

で、まあ帰宅しまして。
しばらく休んでから晩ご飯を食べに。
のちTSUTAYAとブックオフ行って帰宅。
何やかんやで今に至ります。

いろいろしたもんで何が何やら←


今日後期試験やったみんなお疲れ様でした!

|

« さあ | トップページ | 迷った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ | トップページ | 迷った »