« ラスト | トップページ | 揃えた »

2009.03.13

迷った

今朝は9時過ぎ起床。
まーちがーえたー!←


午前は、
10時過ぎに友達が迎えに来てくれて外出。
バイト見に行ったけど募集終わっとった...
のち、薬局行って服見て靴下買って靴見て、
めっちゃ悩んだあげく1着服買って、
TSUTAYA行ってまた借りてきて、
友達がシュークリーム買ってくれて、
靴試してみたけど結局保留にして、
昼過ぎに帰ってきました。
いやー楽しかった(´∀`)

お昼は友達と一緒に。
久しぶりにアサリのスパゲティー食べた*

午後は、
友達と買い物の予定立てたり、
雑誌読んでたり漫画読んだり、
眠いなー言うてテレビ見たり、
なんやのんびりしてました(´ω`)
シュークリームもいただきまして。
めっちゃおいしかったー◇
そんで夕方になって友達帰宅。
また買い物一緒に行こーなー♪

で、漫画読んだりメールしたりして
晩ご飯食べてまたそんな感じで、
だいたい今に至ります。


明日は...買い物行くかな。たぶん。
明後日はカラオケと打ち上げ!

いつ眼科行こ...。
あ、部屋の片付けもせなやばい...!



BGM テレ東 / 相対性理論
    セントレイ / サカナクション

|

« ラスト | トップページ | 揃えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト | トップページ | 揃えた »