« おでかけ | トップページ | お知らせです »

2009.03.19

歩く歩く

今朝は8時半頃起床...かなあ。
のんびりしよったら時間なくなって
結局慌てて準備して出発。

切符買って友達と待ち合わせ。
今日も買い物行ってきました!


着いたのは昼前やったので、
上の階でひとまず軽くお昼ご飯。
パスタおいしかった(´∀`)
で、下に降りながら見て回って、
また上に上がりながらちょっと見て、
ここでおやつ休憩と言いますか、
アイス食べました*
で、お互い悩んでそれぞれ購入。
うちはカットソー2枚とスカートを。
で、帰路につきまして帰宅。
部屋の一部の片付けに着手し、
途中で晩ご飯を食べ、
とりあえず一部の片づけを終わらせ、
だいたい今に至ります。

買い物途中でブーツが壊れました←


明日は、午前は部屋の片付け、かなあ。
午後は美容院に行ってきます◇



BGM テレ東 / 相対性理論
    儚くも永久のカナシ / UVERworld
    魔法鏡 / RADWIMPS

|

« おでかけ | トップページ | お知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | お知らせです »