« 迷った | トップページ | さて »

2009.03.26

あれあれ

今朝は7時前に起床ー


午前は、
どたばた準備してどたばた出発。
入学手続きをしに大学行ってきました。
いろんなとこまわりました。
部活とかの勧誘もしてはった。
のち帰宅。

遅めのお昼を食べてー

午後は、
友達のカラオケに合流!
いやーめっちゃ笑った´`*
すごい盛り上がった笑
楽しかったよーありがとう!
終わりまして帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

非常に眠い。
ぐるぐるするなーあ
携帯投げたい笑


明日は靴とメガネを買いに出掛ける予定。



BGM Quarter / UNCHAIN

|

« 迷った | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷った | トップページ | さて »