« おだんご | トップページ | 新発見 »

2009.04.19

BAG

今朝は8時過ぎ起床...かなー


午前は、
とりあえず出掛ける準備しまして母と出発。
鞄を買いに行きました◇
いろんなところうろうろして...候補絞って。
買おうかどないしよか迷っとるうちにお昼。

というわけでお昼ご飯。
グラタンのマカロニの量やばかった...
おいしかったけど(・ω・)

午後は、
結局そこでは保留、ということにして、
また別の場所に出発。
最初探しとったんとは違うタイプやけど
めっちゃ可愛い鞄見つけまして。
迷ったけど30%OFFやったから買いました笑
そんで再び目的の鞄探しするといいもの発見(゚゚)
しかも30分間だけ10%OFFになるっていう
タイムセールのタイミングで笑
その時間になるまでちょっと待って買いました*
それからまた午前におったとこに戻って、
かーなり迷ったあげくワンピ購入。
思ったより着回せるかも´`*
そんで夕方帰宅しまして。
ぼけーっとしたりして晩ご飯食べて
テレビ見たり予習したりして今に至ります。


明日は2コマから!
頑張ろーう。



BGM Sliding Door / ELLEGARDEN
    Empty Bottle / No Regret Life

|

« おだんご | トップページ | 新発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだんご | トップページ | 新発見 »