« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.30

偶然

今朝は7時半起床。


今日は月曜日の授業。
というわけで2~4コマ。
2:専門科目 割と起きてたけど最後ちょっと寝た気がorz
3:社会福祉 そのうち補講するらしい。いつするんかなー
4:英語    当たらんかったかな。やっぱ聞き取り難しい。
終わりまして帰路につきました。
したら乗り換えの駅のホームの向こう側に、
なーんか友達っぽい人が...。
声をかけようにも離れすぎていた...
が、その人が電車に乗ってから目が合い、
やっぱり音楽部の友達やと判明(゚∀゚)!!
いやーびっくりしたーけど嬉しかった*
明日お互い時間合いそうなので一緒に帰ります◇
で、うちはというと途中下車してワッフル買って帰宅。
で、ぼーっとして晩ご飯食べて服片付けて
だいたい今に至ります。


明日は午前2コマ!
早起き頑張ろー。



BGM THE BUNGY / NICO Touches the Walls
    Returning / ACIDMAN

| | コメント (2)

2009.04.29

おかえり

今朝は一旦8時前に目が覚めて。
でもまだ寝たかったから二度寝。
結局10時頃起きましたー


午前は、
しばらくぼけーっとしてたらauから電話。
どうやら携帯が返ってきたようで、
取りに行ったついでに買い物して帰宅。

お昼食べてー

午後は、
だるだるになりながら携帯の再設定。
着うた類も全部飛んだしなー
SDに保存したメール戻せんしなー
とかそんな感じでした。
で、マンガ読んだり前髪切ったり、
結局レポートできてなーいっ
しかし休みたかったのです(´`)
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

あー顔文字も登録し直しか...orz


さて明日は木曜日。ですが。
振り替え授業で月曜の授業です。
さー今週あと2日頑張ろ。



BGM エントランス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.04.28

約束

今朝は6時起床ー


今日は1~5コマ。しんど!
1:情報基礎 セキュリティとかの話。だいぶ選択肢悩んだ。
2:数学Ⅰ   掃き出し法。最後計算合わず大パニックorz
3:専門科目 春化とかランナーとかよじのぼり茎とか(゚゚)!
4:体育    試合1勝しかできんかったけど楽しかった*
5:専門科目 最初は説明、最後外出て実物を見ました◇
終わって悩んだけど買い物して帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

何だかんだでGWの予定が入りつつあります。


明日は休みー!!
ありがたいなあ(´ω`)



BGM エトランジェ / NICO Touches the Walls
    やさしさ / チャットモンチー

| | コメント (0)

2009.04.27

だるおも

今朝は7時過ぎ起床。


今日は2~4コマ。
2:専門科目 寝よった...orz 何か難しい...(´`;)
3:休講    一般教養休講(゚゚)英語の予習etc.
4:英語    1回当たった。聞き取り難しいな。
終わりまして途中まで友達と帰りました。
そんで家の近くのスーパーで晩ご飯とか買って帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

まだ週の最初やのにしんどいって何。←


明日は1~5コマ。荷物多いー
あー朝起きれるかなー



BGM イノセント / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.04.26

寝坊した

今朝は8時前に一旦目が覚める。
が、まだ寝れるわーと思って二度寝。
次起きたら10時過ぎっていうw


午前は、
というわけで(?)、慌てて準備してぴあへ!
しばらく待ったけど無事買えました´`*
RADよりはいい番号...ていうか、
RADの番号がずいぶん後ろってだけで。
で、ぴあ行ったあとスーパーへ。
今日のお昼ご飯とその他買って帰りました。

お昼は、今日はなーんも作らず、
冷凍食品とお惣菜で済ませました。
食べすぎた...orz

午後は、
何やぼけーっとしたり看病したり
マンガ読んだりテレビ見たり
メールしたりその流れで電話したり。
いやー話せてよかったよ(´∀`)
んで何やかんやで晩ご飯食べて
憲法のレポートをやっとやって
父がもらってきたイチゴ食べて
明日の英語の予習して
メールやらして今に至ります。

母がまだまだしんどそうです...
どうやら腸炎らしい。早く治りますように!
そしてうちは若干頭痛でした。
まあ軽いから大丈夫でしょ。


さて明日からまた1週間。水曜は休み!
頑張ろう。うん。



BGM image training / NICO Touches the Walls
    夏の黄金比 / 相対性理論

| | コメント (0)

あわわ

今朝の起床まさかの10時過ぎで、
あわてて適当に準備して
徒歩10分以内にある
チケットぴあに行ってきましたw
無事藍坊主のチケ購入(゚゚)
この番号って...どうなんだ?
6月の予定とか未定(´・ω・`)
てな感じではありますが←
買ってしまったので笑
行けますように!!

| | コメント (0)

2009.04.25

メガネDay

今朝は8時過ぎ起床。
なーんか目が覚めてしもたー

昨日から母が熱で寝込んでおります´`;


午前は、
母の看病したり、お昼ご飯考えたり、
ぼけーっとテレビ見たり、で、終了(∵)
何か気付いたら昼やった...

お昼は、
ものっっっすごい久しぶりに、
というか初めてぐらいの勢いですけど、
完全に一人でご飯作りました...!
Photo
オムライス。
実際は写真より
ぐちゃっとしていますorz
しかし味薄かったなー
まあとりあえず食べれたからよし。←

午後は、
まあ同じような感じでしたけども。
おやつ食べすぎた...
で、夕方から父と、TSUTAYAとミドリ電化と
ブックオフとスーパー行きました。
で、帰宅して晩ご飯食べて、
父の作業の手伝いをして今に至ります。

今からレポートをやるか否か。
...せめてちょっとぐらいやろう。うん。

今日モンバス出演アーティスト第一弾発表やったわけですが!
去年はさすがに行けんかったけど今年は行こうと思ってます*
できれば両日参加したいな(´ω`)


さて明日の予定は...何だ。予習か。←
や、朝はコンビニに出掛ける。と思う。



BGM ヨーロッパ / People In The Box
    our song / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.04.24

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ◇
1:健康概論 朝食、喫煙、飲酒の話! まさかの新事実(∵)!
2:物理学Ⅰ 昨日教えてもらったあたりの話◇ついてかな。
終わりまして、友達とご飯*
のーんびり喋ったりしてから、
そのうち1人と途中まで一緒に帰って。
乗り換えのところでばいばいして、
電車のって本読みながら帰宅。
ちょっと休んで眼科行って目薬もらって、
帰ってきてぼけーっとして晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

うあー買い物行きたいなー


あ、明日は交流会(?)の予定でしたが、
雨なので中止となりましたー。
TSUTAYAのカード更新しに行こ。



BGM インディゴ / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.04.23

くるくる迷う

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ!
1:英語    単語間違えた...今回のとこ前より難しい;
2:生物学Ⅰ かなり寝てしまったorz 見せてもらわな;
終わりまして友達とご飯*
のち1人ばいばいしてから、物理を教えてもらいました。
よかったー助かったー(´∀`)
そんでいろいろ喋ったりして、
途中まで一緒に帰ってばいばい◇
帰りの電車で本読みました。
家ついて休憩しながらまた読んで。
そんで晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。


明日も1、2コマ!
そのあとの予定は未定。
どうしよっかなーあ



BGM 長谷サンズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.04.22

表情

今朝は7時起床。


ほんまはもっと寝れたんですが起きたので、
朝はめーっちゃのんびりしてました(・ω・)
ご飯食べてパソコンしたりテレビ見たり...
ゆっくり用意して、若干最後ばたばたして出発!
行く途中、乗り換えのところでパン買いました*
クリームパンなかった(´・ω・`)

今日は3、4コマ*
お昼は友達と待ち合わせて食べました。
生協前でアイス配っとった(゚゚)
3:化学Ⅰ   途中寝た...話がわからないーorz
4:一般教養 ビデオ見ました。レポート書かな!
終わりまして友達とパソコンのとこに。
情報の課題をしまして、提出しかけてやめて、←
訂正して今度はちゃんと提出しました。
連れ回しちゃってごめん(´`;)
そんで花屋さんで小さいブーケ買いまして。
土曜のこととか喋って、乗り換えのとこでばいばい*
そんで帰宅。
晩ご飯食べたり何や調べたりして今に至ります。


明日は1、2コマ◇
もうすでに明日金曜みたいな気分やけども...
実際木曜ですよねー
早起き頑張ろー。
英語の復習しよー。
昼からは友達に物理教えてもらいます(゚゚)!


最後に私信>五番ちゃん
親にやっと言えました笑



BGM 振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    花火 / plane

| | コメント (0)

2009.04.21

凝縮

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ!
雨降ったり止んだり(´・ω・`)
1:情報    Excel最後までいってない。明日やる!
2:数学Ⅰ   眠かったー行列の知らんかった種類。
3:専門科目 いろんな植物を例にして。寝よった...;
4:体育    半期卓球!思ったより結構疲れたー...
5:専門科目 班の人少なかったーレポート書かな。
終わりまして吹奏楽の新歓ちょっとだけ行きました。
久々にホルン吹かせてもらいました*
そんで偶然途中で父と合流して帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は授業昼から2コマ◇
ちょっと早めに行ってお昼ご飯買おう。
そんで終わってから情報の課題して帰ろう。



BGM ペーパートリップ / People In The Box
    Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    水に似た感情 / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.04.20

新発見

今朝は7時半頃起床。


今日は2~4コマ。
2:専門科目 危うく寝よった...板書難しい...
3:一般教養 寝てしまいました。あーあ´`;
4:英語    なぜかよく当たりましたー。
終わりまして友達と途中まで一緒。
それぞれ乗り換えるところでばいばい◇
のち、友達Tと待ち合わせて帰りました(・ω・)
久しぶりやったなー。めっちゃよーけ喋った´`*
電車降りてからもずーっと喋っとって。
難しいなあ...また電話とかもしよ(´ω`)!
そんで帰宅して晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

非常に眠いです。
そんで肩とか首のコリがひどいです。


明日は1~5コマ。
雨なんかなあ。嫌やなー
寝坊せんように頑張ろー



BGM 元素紀行 / 相対性理論
    虹 / ELLEGARDEN
    セラミックガール / Perfume

| | コメント (0)

2009.04.19

BAG

今朝は8時過ぎ起床...かなー


午前は、
とりあえず出掛ける準備しまして母と出発。
鞄を買いに行きました◇
いろんなところうろうろして...候補絞って。
買おうかどないしよか迷っとるうちにお昼。

というわけでお昼ご飯。
グラタンのマカロニの量やばかった...
おいしかったけど(・ω・)

午後は、
結局そこでは保留、ということにして、
また別の場所に出発。
最初探しとったんとは違うタイプやけど
めっちゃ可愛い鞄見つけまして。
迷ったけど30%OFFやったから買いました笑
そんで再び目的の鞄探しするといいもの発見(゚゚)
しかも30分間だけ10%OFFになるっていう
タイムセールのタイミングで笑
その時間になるまでちょっと待って買いました*
それからまた午前におったとこに戻って、
かーなり迷ったあげくワンピ購入。
思ったより着回せるかも´`*
そんで夕方帰宅しまして。
ぼけーっとしたりして晩ご飯食べて
テレビ見たり予習したりして今に至ります。


明日は2コマから!
頑張ろーう。



BGM Sliding Door / ELLEGARDEN
    Empty Bottle / No Regret Life

| | コメント (0)

2009.04.18

おだんご

今朝は6時半頃起床。


ばたばたーっと準備して今日は車で大学へ。
校内を移動すんのにチャリがあると便利...
というかチャリがないと結構しんどい時間があるので、
車に積んで持って行ってもらいました´`*
途中マクド寄ったりとかしたら、
予想よりもちょっとぎりぎりの時間に...;

というわけで、チャリを置いて物理補講へ。
いやー眠かった...実際ちょっと寝てもたし...
けどちょっと目から鱗的なのもあった(゚゚)
終わりまして友達とご飯食べて、
そのうち1人と途中まで一緒に帰って、
電車で本読んでみました。
今日は酔わんかった(・ω・)
途中本屋寄って漫画と雑誌買ってしまった。

そんで家にあったカタログ読んで、
漫画1冊読んで、
合格体験記の原稿を書きよって、
途中でわからんくなって下書き保存して、
雑誌読んだりテレビ見たり、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


結局今日は買い物行けてないので明日!
必要なものがまだあるっていう。



BGM ヘヴンズドアー・ガールズ / Base Ball Bear
    ホリディ / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2009.04.17

疲労

今朝も6時起床。


今日も1、2コマ!
健康概論(?)、物理学Ⅰでした。
今日はまだましやったかも...
うーんでもあとが不安!

終わって友達とご飯食べて、
新歓まで暇でぐだぐだ...
本買いに行ったり、
アイス食べたり、
友達にメールしてみたり。
そんで新歓2件ほど行きまして、
ぐだぐだになりながら帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日はまた補講です。
当分の間土曜はこんな感じ。
昼から買い物行けたらいいなー



BGM 海抜0m / People In The Box

| | コメント (0)

2009.04.16

緊張

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ!午前で終了。
朝からメールでちょっとごたごた。
まあすぐ一応戻りましたけども。
授業は英語と生物学Ⅰでした。
板書取んの大変やったー...
終わりまして、外で学科の子とお昼*
ステージ見ながらパンとか食べました:)
そんでちょっと休んでから、
それぞれの用事のためばいばい◇

そんで何やかんやありまして帰宅。
寄り道して久しぶりに会いました。
休んで買い物行って晩ご飯食べて今に至ります。


明日も午前で終了...やけど、
健康診断とか履修のんとかあるしなー
新歓行こうか迷うなーどうしようかなー
みたいな感じ。



BGM 融雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    セントレイ / サカナクション

| | コメント (0)

2009.04.15

まさかの水没

今朝は9時前起床!
よく寝たーのに眠いのは何故。


というわけで(?)、今日は3、4コマ。
なので2コマ終わりに行って、
学科の友達と一緒にお昼◇
授業は化学Ⅰと憲法(一般教養)でした。
帰りは新歓行こうかと思ったけど、
急いで帰らなあかんようなって帰宅。
そんで母とauショップ行って晩ご飯食べて、
ちょっとスーパー寄って帰宅。

いつものように眠いです。


今日早く帰らなあかんかった理由というのがですね。
わたし本日携帯を水没させまして。←
こりゃー早くお店行かなあかんと思いまして。
何とかアドレス帳だけバックアップ取れたんですけど、
そのほかのデータがどうなってるか...orz
というわけで今は代替機を使っております。
とりあえずマナーモードだけ設定しましたが。
慣れーん!

あ、アドレス帳はしっかり残ってるんで、
メールとかは普通にできます(・ω・)


さて明日は1、2コマ!
早起き頑張ろーう。



BGM ソクラティックラブ / RADWIMPS
    ハルカカナタ / No Regret Life

| | コメント (0)

2009.04.14

ひとつひとつ

今朝は6時起床。
電車疲れる...orz


今日は1~5コマ。全部埋まりました。
情報、数学、専門、スポーツ(実習)、専門、みたいな感じで。
一応だいたい起きとったけど数学ほんま眠かった←
思ったよりはしんどくなかったけど今だけかな...うーん。
お昼は雨やったから教室で食べました。
今日で一通り第1回目の授業は終了。

帰りの雨がもうひどいひどい!
ジーンズびしょびしょですよもう。重かったー

で、帰ってきて晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

非常に眠い。眠いったら眠い。
帰りの電車でほとんど寝てない。


明日は授業昼から!なので割と朝はゆっくり寝れそう。
お昼前に行って学科の子とお昼食べる予定◇



BGM music number / monobright
    ハニービースマイル / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.04.13

今朝は7時半頃起床。


今日は2~4コマ!
専門科目、一般教養、英語、でした。
ほんま眠かった...寝そうでした。
いつもよりいろんな人と喋れてよかったです。
空きコマも話せたし(・ω・)

で、終わりまして今日はあっさり帰宅。
立ちっぱなしは疲れるー
何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見たりして今に至ります。

何か腰痛い。首も痛い。


明日は1~5コマ!
ぜーんぶ埋まってます。
頑張ろ。うん。



BGM Quarter / UNCHAIN
    Discography / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.04.12

ありがとう

今朝は10時前起床。
いやあのんびり。


11時に8組さんと待ち合わせ*
のんびりしすぎて遅れた...ごめん´`;
とりあえずミスド入って、
ご飯食べながらひたすら語り。
そんで近くの公園で再び語り。
途中ちょっとうろうろしたけども笑
で、マンションの前で別の8組さんに電話笑
いやあよかったー久々に会えたしね!
色々話せてよかった(´∀`)
最後の電話時間含めて、
7時間ぐらい喋ったんかな笑
大学の話もしたし、
ガールズトークもしたし笑
五番ちゃん、Sちゃんありがとう◇
やっぱり8組だいすきや´`*

そんで帰宅してぼけーっとして、
何かしら食べたりして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日からまた一週間。
楽しみ見つけて頑張らんとね。



BGM 優しい雨とこのままで / 音速ライン
    Stilt / ストレイテナー

| | コメント (2)

2009.04.11

元気ですか

今朝も6時過ぎ起床。
普通に朝ご飯を食べて準備...しかけたところで、
もう1時間寝れたことに気付く(∵)←
というわけで二度寝、のち起床して準備。


休みですが大学行ってきました。補講で。
午前それで終了して、友達とご飯。初食堂。
丼もの食べたんですけどボリュームすごい。
そんでそれぞれ行き先が違ったんでばいばいして、
うちは帰路につきまして。

家の近くまで帰ってきてから、
母に頼まれた買い物をして、
服屋さんとか覗いてみて、
文具屋さん行って買い物して、
靴屋行ったけど合うサイズの在庫がなくて、
タワレコ行ってエルレのDVD買って、
靴屋戻って取り寄せお願いして、そんで帰宅。
スニーカーがかなりぼろぼろやったので、
新しいのを買いました*
そんでDVD見たり晩ご飯食べたり
またDVD見たりして今に至ります。

なんかうまく書けない今日この頃。
最近涙腺緩んでます。←
思いっきり笑えるっていうことが、
すごく幸せなことなんやなと実感。


これでやーっと休みです。
明日の朝はゆっくり寝れる!



BGM Make A Wish / ELLEGARDEN
    四角革命 / 相対性理論
    Missing / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2009.04.10

ぐるぐる

今朝も6時頃起床。


今日は、1、2、4、5コマが授業。
空きコマは同じ学科の子と喋ってました!
物理...非常に心配...orz
考えなあかんこともいろいろあるわけで。
そんで授業終わってから、
某部の新歓行ってきました!
いろいろ話せておもしろかった笑
で、先ほど帰宅しまして、
お腹が空いたのでご飯食べて、
だいたい今に至ります。


明日は休み...ですが物理の補講行ってきます。
眠いなー絶対眠いなー...



BGM イノセント / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.04.09

いたい

今朝は6時頃起床。


今日の授業は1、2コマ。
英語と生物でした。
終わってからとか間に
何かしら用事したり、
ご飯食べたり、
いろいろ迷ったけど、
大学を出ました。

家の近くの駅まで帰ってきて、
そんで母と待ち合わせ。
手帳買いに行って、
ケーキ屋さんでアイス食べて、
久しぶりにユニクロへ。
そんでちょっと買い物して帰宅。

ぼけーっとしたりして、
晩ご飯食べて、
何やかんやでだいたい今に至ります。


明日は朝から晩までかな。



BGM 17才 / Base Ball Bear

| | コメント (0)

2009.04.08

情緒不安定

今朝は7時に目が覚めまして。
二度寝したら8時前に目が覚めまして。
もう一回寝て結局9時頃起床。
水曜は授業昼からやもんなー


で、まあ朝は準備しよったんですが。
朝から母に迷惑をかけてしまった。ごめん。
で、とりあえず出発。

3コマ目は化学Ⅰ、
4コマ目は一般教養の憲法を受けてきました。
それから教科書買いに行って、
定期買ったりして帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

最近ものすごいぐらぐらしています。
落ち着かな。


明日は早起きせななー



BGM YURA YURA / UVERworld

| | コメント (4)

2009.04.07

がたん

今朝は6時過ぎ起床。
ばたばた準備して行ってきました。


午前は、
学部と学科オリエンテーション。
で終了。

午後は、
まず上回生からのオリエンテーション。
のち写真撮ったりとかー
新歓みたいなんに参加しました。
音楽話ができてよかったー
そんでから資格のん行って帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は、朝はちょっとゆっくり。
そんで定期を買おうと思う。



BGM 路地裏のうさぎ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.04.06

さあ

今朝は8時前起床。


午前は、
ばたばたっと準備しまして、
朝からコンタクトなくしまして、←
とりあえず友達RとTと駅で待ち合わせ。
空港まで行って、友達Mのお見送りへ。
いきなり飲み物をいただいてしまったり、
おばちゃんに写真撮ってもらったり、
3人から、ってお餞別渡したり、
カードケースをいただいてしまったり、
(めっちゃかわいいの!ありがとう*)
何やいろいろ話してたり、
しているうちに時間が来てしまいまして。
ついに行ってしまった...寂しいなあ。
またメールとかするからなあ(´・ω・`)!!!

で、お見送りしてから、駅で母と合流。
4人でお昼ご飯を食べまして、
そのあと時間来て1人ばいばい、
そんで3人で駅出て途中で1人ばいばい。
いろいろ話せてよかったよーう!

さて午後は、
うちは大学の入学式でした。
会場近くの駅で待ち合わせして行きました。
途中で友達にあったりもしました。
で、オリエンテーションがあったり、
式があったり、クラブ紹介があったり、
で、くたくたになって帰路につきました。
家の近くまで帰ってきて、母と待ち合わせして、
晩ご飯食べてスーパー寄って帰宅。


ええと今日はちょいちょい体調不良で。
一旦治まってたんがぶり返したりで。
母によると顔色も悪かったようです。
帰りはだいぶしんどかったです。
薬で治まるといいねんけどなー



BGM まぼろし / monobright
    Me Me She / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.04.05

咲いた

今朝は9時半前起床...
いやーこの調子やとまずいな。


午前は、
とりあえず準備して、お花見。
マンションの親睦会みたいな感じで。
お弁当いただいて行ってきました!
いやー暖かかったー
桜もだいぶ咲いてました。

で、お弁当いただいてー

午後は、
ちょっとしてから解散で、買い物へ。
薬局とかいろいろ回って帰宅。
ぐだーっとなったり電話したり、
で、晩ご飯食べて、
テレビ見たり片付けしたり、
明日の準備したりで、
だいたい今に至ります。


明日は午後から入学式です。



BGM Across The Sky / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.04.04

久しぶり

今朝は9時半前起床。
よーく寝たー


午前は、
とりあえずぼけーっとしてて。
お昼頃に、大叔母と息子さんが来てくれました*
すっごい久しぶり。元気そうでよかった!
いろいろ話せて楽しかったです:)
お祝いと、ケーキまでいただいてしまいました。
本当にありがとうございました!

そんでお2人が帰りはって、お昼食べてー

午後は、
またひたすらぼけーっと。
パソコンしたりテレビ見たりとかそんなん。
夕方になって、外の空気を吸いたくなったので、
母の買い物について行きました。
手帳とスニーカー見たけどとりあえず保留。
そんで帰宅して晩ご飯食べて、
テレビ見たり雑誌読んだりして今に至ります。


明日は一応外出予定。
晴れるといいなー



BGM 教室 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.04.03

うーん

今朝は8時半起床。


午前は、
少しゆったりめに準備。
で、早めのお昼を食べて出発。

午後は、
昨日に引き続き大学へ。
会場前で勧誘とかしてはった(゚゚)
オリエンテーションがありまして、
夕方に終了しました。
元同じクラスの人にも会いました*
そんでまあ帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやで
だいたい今に至ります。


明日はどうなるかな。未定。



BGM 腰越クライベイビー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.04.02

さて

今朝は9時前起床。


午前は、
とりあえず準備して大学へ。

移動途中にちょっとクッキー食べた。

午後は、
大学に着きまして。
オリエンテーション(?)に参加。
学科の先輩のお話を聞いたり、
学部で集まったり、
いろいろありまして帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやで
だいたい今に至ります。

足が何か痛いです。


明日も再び大学行ってきます!



BGM Quarter / UNCHAIN
    Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.04.01

始まる

今朝は9時頃起床...かな。
早起きしようって言いながら全くしとらんっていう(´・ω・`)


午前は、
何やぼけーっとしたりテレビ見たり。
お昼前になって部屋の片付け開始。

途中でお昼食べてー

午後は、
再び部屋の片付け。休憩挟みながら。
部屋って言うか本棚の片付けしてました。
やっぱり途中で本読んでまうっていう。
案の定時間がかかりました。←
が、まあだいぶすっきりしました。
で、晩ご飯食べて片付け終わらせて
だいたい今に至ります。


今日から新年度ですね。
明日は大学行ってきます。



BGM 春風 / 藍坊主

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »