« ひとつひとつ | トップページ | 緊張 »

2009.04.15

まさかの水没

今朝は9時前起床!
よく寝たーのに眠いのは何故。


というわけで(?)、今日は3、4コマ。
なので2コマ終わりに行って、
学科の友達と一緒にお昼◇
授業は化学Ⅰと憲法(一般教養)でした。
帰りは新歓行こうかと思ったけど、
急いで帰らなあかんようなって帰宅。
そんで母とauショップ行って晩ご飯食べて、
ちょっとスーパー寄って帰宅。

いつものように眠いです。


今日早く帰らなあかんかった理由というのがですね。
わたし本日携帯を水没させまして。←
こりゃー早くお店行かなあかんと思いまして。
何とかアドレス帳だけバックアップ取れたんですけど、
そのほかのデータがどうなってるか...orz
というわけで今は代替機を使っております。
とりあえずマナーモードだけ設定しましたが。
慣れーん!

あ、アドレス帳はしっかり残ってるんで、
メールとかは普通にできます(・ω・)


さて明日は1、2コマ!
早起き頑張ろーう。



BGM ソクラティックラブ / RADWIMPS
    ハルカカナタ / No Regret Life

|

« ひとつひとつ | トップページ | 緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつひとつ | トップページ | 緊張 »