« あわわ | トップページ | だるおも »

2009.04.26

寝坊した

今朝は8時前に一旦目が覚める。
が、まだ寝れるわーと思って二度寝。
次起きたら10時過ぎっていうw


午前は、
というわけで(?)、慌てて準備してぴあへ!
しばらく待ったけど無事買えました´`*
RADよりはいい番号...ていうか、
RADの番号がずいぶん後ろってだけで。
で、ぴあ行ったあとスーパーへ。
今日のお昼ご飯とその他買って帰りました。

お昼は、今日はなーんも作らず、
冷凍食品とお惣菜で済ませました。
食べすぎた...orz

午後は、
何やぼけーっとしたり看病したり
マンガ読んだりテレビ見たり
メールしたりその流れで電話したり。
いやー話せてよかったよ(´∀`)
んで何やかんやで晩ご飯食べて
憲法のレポートをやっとやって
父がもらってきたイチゴ食べて
明日の英語の予習して
メールやらして今に至ります。

母がまだまだしんどそうです...
どうやら腸炎らしい。早く治りますように!
そしてうちは若干頭痛でした。
まあ軽いから大丈夫でしょ。


さて明日からまた1週間。水曜は休み!
頑張ろう。うん。



BGM image training / NICO Touches the Walls
    夏の黄金比 / 相対性理論

|

« あわわ | トップページ | だるおも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわ | トップページ | だるおも »