« 凝縮 | トップページ | くるくる迷う »

2009.04.22

表情

今朝は7時起床。


ほんまはもっと寝れたんですが起きたので、
朝はめーっちゃのんびりしてました(・ω・)
ご飯食べてパソコンしたりテレビ見たり...
ゆっくり用意して、若干最後ばたばたして出発!
行く途中、乗り換えのところでパン買いました*
クリームパンなかった(´・ω・`)

今日は3、4コマ*
お昼は友達と待ち合わせて食べました。
生協前でアイス配っとった(゚゚)
3:化学Ⅰ   途中寝た...話がわからないーorz
4:一般教養 ビデオ見ました。レポート書かな!
終わりまして友達とパソコンのとこに。
情報の課題をしまして、提出しかけてやめて、←
訂正して今度はちゃんと提出しました。
連れ回しちゃってごめん(´`;)
そんで花屋さんで小さいブーケ買いまして。
土曜のこととか喋って、乗り換えのとこでばいばい*
そんで帰宅。
晩ご飯食べたり何や調べたりして今に至ります。


明日は1、2コマ◇
もうすでに明日金曜みたいな気分やけども...
実際木曜ですよねー
早起き頑張ろー。
英語の復習しよー。
昼からは友達に物理教えてもらいます(゚゚)!


最後に私信>五番ちゃん
親にやっと言えました笑



BGM 振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    花火 / plane

|

« 凝縮 | トップページ | くるくる迷う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凝縮 | トップページ | くるくる迷う »