« ぐるぐる | トップページ | ありがとう »

2009.04.11

元気ですか

今朝も6時過ぎ起床。
普通に朝ご飯を食べて準備...しかけたところで、
もう1時間寝れたことに気付く(∵)←
というわけで二度寝、のち起床して準備。


休みですが大学行ってきました。補講で。
午前それで終了して、友達とご飯。初食堂。
丼もの食べたんですけどボリュームすごい。
そんでそれぞれ行き先が違ったんでばいばいして、
うちは帰路につきまして。

家の近くまで帰ってきてから、
母に頼まれた買い物をして、
服屋さんとか覗いてみて、
文具屋さん行って買い物して、
靴屋行ったけど合うサイズの在庫がなくて、
タワレコ行ってエルレのDVD買って、
靴屋戻って取り寄せお願いして、そんで帰宅。
スニーカーがかなりぼろぼろやったので、
新しいのを買いました*
そんでDVD見たり晩ご飯食べたり
またDVD見たりして今に至ります。

なんかうまく書けない今日この頃。
最近涙腺緩んでます。←
思いっきり笑えるっていうことが、
すごく幸せなことなんやなと実感。


これでやーっと休みです。
明日の朝はゆっくり寝れる!



BGM Make A Wish / ELLEGARDEN
    四角革命 / 相対性理論
    Missing / ELLEGARDEN

|

« ぐるぐる | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | ありがとう »