« うーん | トップページ | 咲いた »

2009.04.04

久しぶり

今朝は9時半前起床。
よーく寝たー


午前は、
とりあえずぼけーっとしてて。
お昼頃に、大叔母と息子さんが来てくれました*
すっごい久しぶり。元気そうでよかった!
いろいろ話せて楽しかったです:)
お祝いと、ケーキまでいただいてしまいました。
本当にありがとうございました!

そんでお2人が帰りはって、お昼食べてー

午後は、
またひたすらぼけーっと。
パソコンしたりテレビ見たりとかそんなん。
夕方になって、外の空気を吸いたくなったので、
母の買い物について行きました。
手帳とスニーカー見たけどとりあえず保留。
そんで帰宅して晩ご飯食べて、
テレビ見たり雑誌読んだりして今に至ります。


明日は一応外出予定。
晴れるといいなー



BGM 教室 / ランクヘッド

|

« うーん | トップページ | 咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん | トップページ | 咲いた »