« おかえり | トップページ | 久々 »

2009.04.30

偶然

今朝は7時半起床。


今日は月曜日の授業。
というわけで2~4コマ。
2:専門科目 割と起きてたけど最後ちょっと寝た気がorz
3:社会福祉 そのうち補講するらしい。いつするんかなー
4:英語    当たらんかったかな。やっぱ聞き取り難しい。
終わりまして帰路につきました。
したら乗り換えの駅のホームの向こう側に、
なーんか友達っぽい人が...。
声をかけようにも離れすぎていた...
が、その人が電車に乗ってから目が合い、
やっぱり音楽部の友達やと判明(゚∀゚)!!
いやーびっくりしたーけど嬉しかった*
明日お互い時間合いそうなので一緒に帰ります◇
で、うちはというと途中下車してワッフル買って帰宅。
で、ぼーっとして晩ご飯食べて服片付けて
だいたい今に至ります。


明日は午前2コマ!
早起き頑張ろー。



BGM THE BUNGY / NICO Touches the Walls
    Returning / ACIDMAN

|

« おかえり | トップページ | 久々 »

コメント


まさかのやな( ̄∀ ̄)笑
へへ(^w^)

投稿: みずほ | 2009.05.01 13:13

>みずさん

ほんままさかやわ笑
今日喋れて楽しかったよー(´∀`)

投稿: 螢 | 2009.05.01 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | 久々 »