« 元気ですか | トップページ | 迷 »

2009.04.12

ありがとう

今朝は10時前起床。
いやあのんびり。


11時に8組さんと待ち合わせ*
のんびりしすぎて遅れた...ごめん´`;
とりあえずミスド入って、
ご飯食べながらひたすら語り。
そんで近くの公園で再び語り。
途中ちょっとうろうろしたけども笑
で、マンションの前で別の8組さんに電話笑
いやあよかったー久々に会えたしね!
色々話せてよかった(´∀`)
最後の電話時間含めて、
7時間ぐらい喋ったんかな笑
大学の話もしたし、
ガールズトークもしたし笑
五番ちゃん、Sちゃんありがとう◇
やっぱり8組だいすきや´`*

そんで帰宅してぼけーっとして、
何かしら食べたりして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日からまた一週間。
楽しみ見つけて頑張らんとね。



BGM 優しい雨とこのままで / 音速ライン
    Stilt / ストレイテナー

|

« 元気ですか | トップページ | 迷 »

コメント

あれから駅行ったら案の定新快速&1個手前の駅までの普通連発でした(笑)

こちらこそ今日は急な話にも関わらず会ってくれてありがとう☆
なんだかんだ言うてもやっぱ8組は落ち着くし。
いろいろ聞いてもらって助かりました。
ガールズトークにしろ愚痴にしろああいう話できる人ホンマおらんからね;;
ホンマに感謝感謝。

あ、私のブログにちょっとした私信載せといたから気が向いたら見といてー。

またいつでもメールなり電話なりしてきてな!!
基本暇してる…もし暇じゃなくてもメールぐらい普通に返せるし。
てかなんとしても返します(笑)
私もいっぱい聞いてもらったし、しんどいときはお互い様やでー。
まぁお互い無理せん程度に頑張ろなぁ☆
頼りないけど…遠慮なく愚痴のはけ口にでも使ってください(笑)

投稿: 五番 | 2009.04.12 21:34

>五番ちゃん

案の定か...笑

ほんま昨日ありがとうなー!!
うちもいろいろ話せてよかった*
なかなか話せんもんねーああいうの。
ほんま8組シックやもん...
私信も見たよーていうかコメントしたけど、
ほんま泣いたって笑←

ありがとう!!
そう言ってもらえるとほんまありがたい(´;ω;`)
五番ちゃんももしなんかあったら、
いつでも連絡ちょうだいな!
うちがこんな調子やから、
あんまり頼りにならんと思うけど...
そんでまた会おう◇

投稿: 螢 | 2009.04.13 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですか | トップページ | 迷 »