« まさかの水没 | トップページ | 疲労 »

2009.04.16

緊張

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ!午前で終了。
朝からメールでちょっとごたごた。
まあすぐ一応戻りましたけども。
授業は英語と生物学Ⅰでした。
板書取んの大変やったー...
終わりまして、外で学科の子とお昼*
ステージ見ながらパンとか食べました:)
そんでちょっと休んでから、
それぞれの用事のためばいばい◇

そんで何やかんやありまして帰宅。
寄り道して久しぶりに会いました。
休んで買い物行って晩ご飯食べて今に至ります。


明日も午前で終了...やけど、
健康診断とか履修のんとかあるしなー
新歓行こうか迷うなーどうしようかなー
みたいな感じ。



BGM 融雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    セントレイ / サカナクション

|

« まさかの水没 | トップページ | 疲労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの水没 | トップページ | 疲労 »