« 咲いた | トップページ | がたん »

2009.04.06

さあ

今朝は8時前起床。


午前は、
ばたばたっと準備しまして、
朝からコンタクトなくしまして、←
とりあえず友達RとTと駅で待ち合わせ。
空港まで行って、友達Mのお見送りへ。
いきなり飲み物をいただいてしまったり、
おばちゃんに写真撮ってもらったり、
3人から、ってお餞別渡したり、
カードケースをいただいてしまったり、
(めっちゃかわいいの!ありがとう*)
何やいろいろ話してたり、
しているうちに時間が来てしまいまして。
ついに行ってしまった...寂しいなあ。
またメールとかするからなあ(´・ω・`)!!!

で、お見送りしてから、駅で母と合流。
4人でお昼ご飯を食べまして、
そのあと時間来て1人ばいばい、
そんで3人で駅出て途中で1人ばいばい。
いろいろ話せてよかったよーう!

さて午後は、
うちは大学の入学式でした。
会場近くの駅で待ち合わせして行きました。
途中で友達にあったりもしました。
で、オリエンテーションがあったり、
式があったり、クラブ紹介があったり、
で、くたくたになって帰路につきました。
家の近くまで帰ってきて、母と待ち合わせして、
晩ご飯食べてスーパー寄って帰宅。


ええと今日はちょいちょい体調不良で。
一旦治まってたんがぶり返したりで。
母によると顔色も悪かったようです。
帰りはだいぶしんどかったです。
薬で治まるといいねんけどなー



BGM まぼろし / monobright
    Me Me She / RADWIMPS

|

« 咲いた | トップページ | がたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた | トップページ | がたん »