« 約束 | トップページ | 偶然 »

2009.04.29

おかえり

今朝は一旦8時前に目が覚めて。
でもまだ寝たかったから二度寝。
結局10時頃起きましたー


午前は、
しばらくぼけーっとしてたらauから電話。
どうやら携帯が返ってきたようで、
取りに行ったついでに買い物して帰宅。

お昼食べてー

午後は、
だるだるになりながら携帯の再設定。
着うた類も全部飛んだしなー
SDに保存したメール戻せんしなー
とかそんな感じでした。
で、マンガ読んだり前髪切ったり、
結局レポートできてなーいっ
しかし休みたかったのです(´`)
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

あー顔文字も登録し直しか...orz


さて明日は木曜日。ですが。
振り替え授業で月曜の授業です。
さー今週あと2日頑張ろ。



BGM エントランス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 約束 | トップページ | 偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | 偶然 »