« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

ぐらぐら

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
テレビ見てぼけーっとして、
憲法のレポートしました。

お昼食べてー

午後は、
レポート終わらせて、
若干部屋片付けて、
マンガ読んだりして、
パソコンとかして、
ぼけーっとして、
Wii Fitして、
晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

いろいろ考えたりした。
お腹いっぱいやのに、
まだ何か食べたくなる。
前もあったなーこれ。


明日からまた1週間。
寝坊せんように頑張ろ。



BGM Stilt / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.05.30

不足

今朝は9時半前起床。
若干寝過ぎた感が...


午前は、
とりあえずぼけーっとして、
実習のレポート一瞬やって、
生物のレポートに取りかかりました。

お昼食べてー

午後は、
生物のレポートの続き。
これがなかなか進まないという...
まあ途中テレビ見てましたけど。
思わず見てしまいましたけど。
そんで晩ご飯食べて、
レポート終わらして今に至ります。

今日1日全く運動しておりません。
ピンチ。地味ーにピンチ。
今からWii Fitをやるか否か。


明日は憲法のレポートします。
ほんまは今日中にしたかったけどもう気力が。←



BGM まぼろし / monobright

| | コメント (0)

2009.05.29

ぷいぷい

今朝はなぜか8時半に起床。
9時ぐらいまで寝るつもりやったのにー


午前は、
しばらくぼけーっとして出掛ける準備。
お昼前から美容院行ってきました!
やーっと行けたー。
結構パーマ残っとるみたいで(・ω・)
ちょっと軽くしたり前髪切ってもらったり*
見た目あんまり変わってないかも笑
そんで帰りに服とか見て帰宅。

お昼食べてー

午後は、
しばらく休んでから母と買い物へ。
まずふらっと入った雑貨屋さんで入浴剤購入。
そんで服を色々見て回って、
さんざん迷いまくった結果Tシャツ1枚購入。
そんで帰りに「角の☆印弁当」買いました笑
ぷいぷい見てる人ならわかるはず笑
で、さらに薬局によって色々買って帰宅。
晩ご飯に買ったお弁当食べて今に至ります。
おいしかった^^

今からは...レポートの準備かなあ。
ぐだぐだしてるうちに時間が過ぎそうですが。←


明日あさってはレポートせんとなー
ちゃんと予定考えんとorz



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    名前の無い色 / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.05.28

久々久々

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ。
電車の中では基本寝てます。←
1:英語    小テストはいつもより点悪かったー単語わからんかった。
2:生物学Ⅰ 予定外の講義内容で90分終了。が、課題はせなあかん...
終わりまして、雨やったので空き教室でご飯。
で、時間があったので鈍行に乗って帰りましたw
途中で降りて寄り道してみたりー
家近くまで帰ってきて本屋さんで時間潰して、
友達と待ち合わせ。資料もらいました。
それから2人で買い物しに行って、
いろいろ見て回りよったら、
途中で中学の同級生とばったり(゚゚)!!
3年以上ぶりに会いましてびっくりしましたが。
元気そうでよかった(´∀`)
しばらく喋ってばいばいしました。
でまた買い物の続きして、夕方にばいばい。
またカラオケ行こーなー◇
うちも買いたい服が増えた笑
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

さー眠いぞー


明日は休講!土曜は補講なし!
なので完全に3連休です(・ω・)
とりあえず明日は美容院行ってきまーす*



BGM バニーガールとダニーボーイ / NICO Touches the Walls

| | コメント (2)

2009.05.27

ぐるぐる

今朝は9時起床。


今日は3、4コマ。
3:化学Ⅰ 小テスト。1問確実に間違えたなー...今日は起きてた。
4:憲法   同じ学科の子を見つけてほっとした。レポート書かな..
終わりまして友達と帰って途中でばいばい。
そんで家の近くの駅で買い物して、ちょっとうろうろして帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

眠ーい。英語の予習します。


実は今週の授業は明日で終わり!
金曜日は休講なのです(・ω・)
さー早起き頑張ろう。



BGM 雑踏 / サカナクション

| | コメント (0)

2009.05.26

ばたばた

今朝は6時起床。


今日は1~5コマ。
こんなハードなんも久しぶりー
1:情報基礎 Excel。今日の範囲は...よくわからん;課題やらなー
2:数学Ⅰ   行列の置換とか互換とかの話。考えんのややこし。
3:専門科目 途中寝てました...主に茎の話。成長の仕方とかの。
4:体育    今日は1回だけ勝てた◇楽しいけど結構疲れる´`;
5:専門科目 実験しました。終わんの遅かった...レポート書かな!
そんなこんなで急いで帰宅。
まあ用事には間に合いませんでしたが...
晩ご飯食べて何やかんやでだいたい今に至ります。


明日...化学小テストか(゚゚)!!
正直覚えてないので今から+明日の朝頑張ります...



BGM ワンダーラスト(Digital Mix) / FoZZtone
    Homosapiens Experience (Save Our Rock Episode.1) / avengers in sci-fi

| | コメント (0)

2009.05.25

やあ、

今朝は7時半頃起床。


久々の学校です。
今日は2~4コマ+α。
2:専門科目 最後睡魔やばかったけど一応起きてたはず。
3:福祉概論 間だいぶ寝てたな...覚えんの大変そうやな...;
4:英語    訳時間足りんかったorz 残念な感じでした...
終わりまして3時間をほぼ読書で潰し、サークル見学へ。
そんで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。

だめだ、すっごい眠い。だるおも。←


明日は1~5コマ。
さー早起き早起き。



BGM 夜の果て / NICO Touches the Walls

| | コメント (2)

2009.05.24

おしまい

今朝は9時過ぎ起床。
連休中基本こんなんやったなー


午前は、
なーんもすることなくぼけーっと。
テレビ見たりパソコンしたり。

お昼食べてー

午後は、
午前と同じくやっぱりぼけーっと。
テレビ見たりパソコンしたり寝っ転がったり。
思い立ってなんか調べてみたり。
そんでWii Fitして晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

気になるバイトがあるので応募しようか悩み中。
応募だけでもしてみようかなー


明日は授業終わってから3時間ぐらい暇で、
そのあと某サークルの見学に行きます。
いつになったら部活決めれるんや自分...
と思いながらも行ってきます(゚゚)



BGM 極楽寺ハートブレイク / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN
    夏の黄金比 / 相対性理論

| | コメント (0)

2009.05.23

うずうず

今朝も9時頃起床。


午前は、
テレビ見たりパソコンしたりで終了。
はい、ぐっだぐだー。←

お昼食べてー

午後は、
写真見たりパソコンしたり
録画してたやつみたり
一瞬化学見たり
梅のヘタ取る手伝いしたり
Wii Fitやってみたり、で、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
要するにあんまり何もしていない。

何人かにある件を報告。


連休も明日で終わりです。
県内の休校とかはもう解除になったんだろうか。
やったら美容院行っていいかなー
最近はひたすら美容院に行きたいのです。



BGM plastic smile / Perfume
    Empty Bottle / No Regret Life

| | コメント (0)

2009.05.22

別れ

今朝も9時頃起床。


午前は、
とりあえずぼけーっとして、
母が買い物に行くというので、
シングルを頼みました笑
最後の1枚だったそう。危な!
その間うちは英語の予習。
そんで母帰宅でCD聴きました。
初聴き。よかった!
隠しも無事に見つかりました笑

お昼食べてー

午後は、
雑誌見たりしてたのかなあ、
そんで梅のヘタ取り?を手伝いました。
漬かるのが楽しみ(´∀`)
そんで色々とメールをして。
Wii Fitして晩ご飯食べて、
友達のメールに癒されて、
電話もらったりして今に至ります。

そんで今日は節目の日でした。
予想はしていなかったけれど。


明日はーどうしようかなあ。
決まった予定がない。
県内の学校の休校が解除されるなら、
マスク着用で出掛けていいんかなー
どうなんだか。



BGM 名前の無い色 / 藍坊主
    スタンドバイミー / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.05.21

ガリガリ

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
一瞬タワレコ行く気になったけど何となくやめて、←
ぼけーっとして数学の課題。

ご飯食べてー

午後は、
最近なぜか見ているドラマを見て、
お菓子作り開始。
生地作るのにかかった時間は、
計量の時間含めて30分ぐらいでした笑
焼くのに計50分ほど...かなあ。
で、本日作ったのはビスコッティ。というもの。
クックパッドさんにお世話になりましたーPhoto_2 



で、できて瓶詰めにしたのがこちら。
ガリガリの食感になりました。
思ったよりふくらみましたが、
かなり希望通りの感じ!
相当日持ちするようです。




焼きよる途中に友達のおばちゃんに手紙書いて、
作り終わってちょっと休んで、ちょっと整理して、
Wii Fitやって、RADのライブレポ打って、
晩ご飯食べて、レポUPして今に至ります。

何だかんだでいろいろしてました。
午前のぐだぐだ感はすごかったけどもー


というわけで(?)今日で休みも半分終わりました。
さー明日からまたどうしようかなー



BGM Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン

| | コメント (0)

RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09"

RADWIPMS "イルトコロニーTOUR 09”
@なんばHatch



行ってきましたー!
というわけでライブレポ(というか感想)を
残しておこうと思います。
追記へどうぞ!

続きを読む "RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09""

| | コメント (0)

わかりにくいけど

わかりにくいけど

久々にお菓子
作成中(・ω・)

| | コメント (2)

2009.05.20

そののち

今朝は9時頃起床。


午前は、
何や準備して、マスク着用で
開店直後のタワレコに行こうと思ったんですが、
残念ながら本日休みでしたorz
そんで母の買い物ついて行くついでに雑誌買って。
帰ってたまった雑誌の整理してましたー

お昼食べてー

午後は、
テレビ見たり叔母がいちごとか持ってきてくれたり、
そんでちょっと間喋ってたり、
叔母が帰ってからまた整理したり、
今日買ってきた分を読んだりしてました。
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

このあとはまた雑誌+テレビです。暇人!


明日以降はどうしようかな。
とりあえず何か作りたいな。



BGM LIFEsize / UVERworld

| | コメント (0)

2009.05.19

ひ ま 。

今朝は9時半起床。
寝過ぎー!


午前は、
何やぼけーっとしてお風呂掃除して
生物のレポート仕上げました。

お昼食べてー

午後は、
テレビ見よったら友達から電話。
1時間ぐらいいろいろ話し込み。
また電話かけようかな笑
そんでテレビ見たりYouTube見たり。
何か捨てれんかった靴を捨てたり、
久々(78日ぶり)にWii Fitしたり。
そんで晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

あとせなあかんことは数学のレポートのみ。
しかもあと1問だけ。


初日でこんなんで明日からが心配です。
結局タワレコも行けてないし。シングルー!
明日開店直後にマスク着用で行こうか悩み中。
ついでに本も買いたいのにー暇すぎるー
部屋の片付けもそんな時間かからなさそうー
...こんな調子で大丈夫とは思えないorz



BGM ネイティブダンサー / サカナクション
    最大公約数 / RADWIMPS

| | コメント (2)

えええ

休校になりまして。
びっくりするぐらい
暇をもてあましておりますorz
生物の課題やってもーたしなー
数学のん教科書読むだけやしなー
で、何がどうって、
噂によるとうちの学校、
学祭中止らしいですΣ
まじかーっ!??思たわ。
入学して最初の学祭中止って。

あまりにも暇なので、
ていうか休校初日に
こんな調子なので、
明日以降ちゃんと
予定考えないかん。
お菓子作るにも
材料買わんといかんし、
ていうか藍坊主のシングル買いに
タワレコ行きたいんだが。
それを言ってまえば
美容院にも行きたいんだが。
この木曜に行くつもりやったんになー
さすがにまずいわな。

とりあえず部屋の片付けでもします。
どうしようもないんだよもーう!!


いったいみんなどうやって
暇を潰してるんですか(´・ω・`)

| | コメント (0)

2009.05.18

ついに来た

今朝は7時半過ぎ起床。
電車を1本遅らせてみた。
いい時間に着いた(・ω・)
先週早すぎたもんなー


今日は2~4コマ。
2:専門科目 今日から水の話。最後30分いっつも眠くなる...orz
3:福祉概論 何か微妙に早く終わったかも。覚えるの多そうー
4:英語    小テストできんかった;リスニングも難しいな(´`;)
終わりまして学科でちょっと話あって、のち部活見学。
6時ぐらいまで学校おって帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやぐだぐだして今に至ります。


こんなでしたが明日からは休校です。
さてどうしようかな。
インフル怖え。



BGM エトランジェ / NICO Touches the Walls

| | コメント (0)

2009.05.17

どうなる

今朝は9時半頃起床...たぶん。


午前は、
しばらくぼけーっとして準備して図書館へ。
生物のレポートの調べ物しに行きました。
そんで用事すまして帰路についたはいいものの、
雨+風がやばくて折りたたみ傘折れてもて、
しゃあないから傘ささんと走って、
したらマンションの入り口で滑って、
もうほんまきれいに転けました。←
誰にも見られんでよかった(´・ω・`)

そんでお昼食べてー

午後は、
何やかんやお金の計算して、
生物のレポートに着手して、
まあほぼ終わりぐらいまでして、
軽ーく運動してみたりして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

インフルが非常に心配ですorz


明日からまた学校。
マスクいるよなー...



BGM カルマ / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2009.05.16

あーあ

今朝は7時頃起床。


今日は物理補講。
前半はほとんど寝てましたorz 後半は起きてたけどもー
終わりまして乗り換えのとこでご飯食べて帰宅。
美容院に電話してみたものの、
この土日は予約いっぱいらしい。
来週の木曜とか空いてないかなー
でまあ予定がなくなり(?)ぐっだぐだー。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

生物のレポートの準備をするはいいけども、
ネットで調べてもあんまり見つからん...orz


明日は1日家にこもるか...
あ、文房具買いに行かなあかんかもー



BGM 夕日哀愁風車 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2009.05.15

笑いすぎた

今朝も6時頃起床。


今日も1、2コマ。
1:健康概論 今日は骨の話。カルシウムちゃんと摂ろ...
2:物理学Ⅰ 最後のんめっちゃ早かったorz わからん;

終わりまして今日はさっさと学校出まして。
駅で友達Tと待ち合わせして、待つ間にご飯食べて、
そんでまた別の駅で友達Rと待ち合わせして、
3人でパフェ食べに行きました*
何かもう爆笑しとったけど笑

そんでそのまま、高校に提出物を出しに
&調査書をいただきに行きました(・ω・)
久しぶりに先生方に会えて楽しかった◇
爆笑も交えつつ色々話せました。
また夏にはきっと行くんやろうなー
そんなこんなで終わりまして、
帰りは忍たま話に花が咲き、笑
友達と途中でばいばいして帰宅。

ちょっとぼけーっとして晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

今からは...生物のレポートの準備します。たぶん。←


明日は物理補講!残るはあと2回です。
朝か休憩かのときに美容院に電話しようと思います。
この土日くらいに予約取れたらいいねんけどなー...



BGM Light Your Shadow / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.05.14

かたこり

今朝は6時頃起床。
行きの電車でちょっと座れた!


今日は1、2コマ。
1:英語    なんかおもしろかった笑 色んな話がありましたー
2:生物学Ⅰ 今日はまだ板書追いついた方かな...レポートせな;
終わりまして友達とご飯。で、高校の友達と電話。
で、情報の課題やって提出して、
生協とか寄り道してばいばいして、
帰ってきて本屋行って帰宅。
提出物書いたりぼけーっとしたり、
晩ご飯食べたりテレビ見たり、
数学の課題やったりしてだいたい今に至ります。
肩こりがひどいです。

今からは...とりかえずカタログ読もう(・ω・)
そんで気力が残ってたら生物しよう。←


明日は午後から高校の友達と会います*
そんで用事があるので高校にも行きます笑



BGM C / T / Y / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.05.13

再会

今朝は9時起床。
うーんのんびり。


今日は3、4コマ。
3:化学Ⅰ 何か...ややこしいな。やっぱり次小テストあるらしいorz
4:憲法   前の続きでしたがビデオ短めで今回はレポートなし*
終わりまして今日は一人で帰宅。
したら家の近くの本屋で偶然8組さんにばったり!!
打ち上げ以来会ってなくて久々で、
お互い見つけた瞬間声なし(?)で爆笑でした笑
しゃべり出すと止まらんわけで1時間とか笑
けど楽しかった◇お互い頑張ろ!
そんでまあ帰宅して晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

今からは英語の復習と自己紹介の紙書きます。
全然関係ないけどそろそろ美容院に行きたい...


明日は午前2コマ!
寝んように頑張ろ。



BGM マカロニ / Perfume

| | コメント (0)

2009.05.12

うーむ

今朝は6時過ぎ起床。


今日は1~5コマ。
朝腹痛でどないしょか思た。
まあ割とすぐ治りましたけども。
1:情報基礎 ひたすらExcel。一応提出できるとこまで済んだか。
2:数学Ⅰ   掃き出し法やら逆行列やら...あれ計算間違い怖い!!
3:専門科目 スライドの時ちょっと寝かけた...茎の話とか色々(゚゚)
4:体育    本日全敗orz 卓球楽しいけどほーんま暑かったー
5:専門科目 池で生き物を捕まえました。魚しかとれんかったー
終わりまして帰ってきてコンビニでアイス買って帰宅。
晩ご飯食べてぼーっとしてアイス食べて今に至ります。
食べ過ぎとか言わないで。←

部活やらバイトやらどないしょか。
なーんも決まらへん。


明日は昼からー
教養のレポート提出やー



BGM スローライフ / 音速ライン
    はなればなれ / plane

| | コメント (0)

2009.05.11

あわわ

今朝は7時半起床。


今日は2~4コマ。
授業開始の25分前に教室に着くという。
2:専門科目 最後30分の睡魔がやばかった...メモぐちゃぐちゃかも;
3:社会福祉 間30分寝てた気がするorz 起きときたいねんけどなー
4:英語    これはしっかり起きてた。聞き取りやっぱり難しい(´`;)
終わりまして高校の友達と電話したり、
何やかんやありまして帰路に着き。
駅で友達とちょっと喋って帰宅。
ぼけーっとしてレポートして晩ご飯食べて
テレビ見たりしてレポートして今に至ります。

今からレポート仕上げます。
現時点でほぼ完成...かなあ。
提出明日ですけども。ね。


明日は1~5コマ。しんどい。なー
とりあえず寝坊せんように早よ寝ます。



BGM ナツメ / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.05.10

感謝

今朝は9時頃起床。


午前は、
ぼけーっとして出掛ける準備。
母と、薬局とブックオフと行きました。
うどん食べて帰るつもりやったけど、
お店混みすぎてて嫌になってやめた←

というわけでお昼は家でうどん。

午後は、
ご飯食べて割とすぐにまた母と出発。
近くでいとこの学校の演奏があったので、
聴きに行ってきました(・ω・)
途中でうろうろしてたら友達に会いまして。
ちょっと喋って一緒に演奏聴いて、
そのあとワッフル食べたりしつつ語り。
難しいけど...お互い頑張ろ!
で、わかれてからチョコ買って帰宅。
ぼけーっとして英語の予習して
晩ご飯食べて今に至ります。
これは食べすぎたなー

今からレポートです。
が、頭が動きません。←

今日は母の日でしたね。
昨日お菓子とか渡してもたけど...
母には常に迷惑かけっぱなしです。
直接はなかなか恥ずかしくて言えん。
けどいつもありがとう。


明日は2コマ目から。
早く寝よう。



BGM プラタナス / ACIDMAN
    ヘヴンズドアー・ガールズ / Base Ball Bear

| | コメント (0)

2009.05.09

あまい

今朝は7時過ぎ起床。


物理補講行ってきましたー。
前半はかなり寝てしまい、
後半はまだましていう。
両方とも起きとけよーていう。←
終わりまして友達と食堂でご飯*
そんでわかれて帰路につきまして。
また物産展行ってきました笑
今日はベーグル買って帰った!
明日の朝ご飯+αです。
んで母の日の前日と言うことで、
ワッフルと花買って帰宅。
で、おやつ食べたりぼけーっとしたり、
ぐだぐだしてるうちに寝てしまい、
結局晩ご飯前まで寝てました(´・ω・`)
そんで晩ご飯食べてテレビ見て
だいたい今に至ります。

今からレポートします。
書きかけのやつが2つ残ってます...


だめだ、眠い。



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.05.08

一歩

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ+α。
1:健康概論 今日は視力矯正とかの話。気いつけななー
2:物理学Ⅰ えーと...ニュートンの法則とか運動方程式。
終わりまして友達とご飯。
そのあと集まって葉っぱ取り。
時間かかってごめんなさい;
終わってから書類もらいにいったり、
暇すぎてチャリで学内回ってみたり、
友達と合流して図書館で本読んだり、
そのあと某部活の見学に行きました*
そんで帰りに本屋寄って雑誌買って帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
何だかんだ動き回った1日でした。


明日は物理補講!
昼からはレポートをしよう。
うあー頑張ろ。



BGM Stilt / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.05.07

人混み

今朝は6時頃起床。


少々久しぶりの学校です。
雨降りでちょっと寒かったなあ。
1:英語    小さいミスが多いなー;次の小テスト難しそう...´`;
2:生物学Ⅰ 眠かったけど寝る暇なかった...書くん追いつかん!
終わりまして空き教室で友達とご飯。
のち、成績開示(?)のんをしに行きました。
何かもう...うちの点極端すぎた。←
そんで空き時間のあった友達と一緒に、
物産展に行ってきました◇笑
そんでおみやげ買ってうろうろして、
駅で友達とわかれて帰宅。
ぼけーっとしたりレポート進めたり、
晩ご飯食べたりしてだいたい今に至ります。


明日は天気いいんかな?
とりあえず葉っぱ取りに行きます(・ω・)
部活の見学にも行きたいなー...



BGM エトランジェ / NICO Touches the Walls
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2009.05.06

こもり

今朝は9時起床。


午前は、
まあぼけーっと。
図鑑でいろいろ調べ物。
レポートの準備です。

お昼食べてー

午後は、
もう基本的にぐっだぐだしてました。
おやつ時ぐらいから8組さんと電話*
久しぶりにいろいろ喋れて楽しかった!
また電話やらメールやらしよな(´∀`)
次会えるん楽しみにしてるで◇
そんでそのあと相棒再放送見てもたり、
明日の英語の予習したり、
また図鑑でいろいろ見たり、
晩ご飯食べたりしてだいたい今に至ります。

今からはレポートかな...
図鑑引っ張り出してもらったし。
明日の準備もしとかなあかん。


明日は久しぶりに学校です!
寝坊せんように頑張ろ。



BGM 叫べ / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.05.05

ほんま久しぶり

今朝は10時起床...
アラーム9時にかけてんけどなー


午前は、
昨日のこと思い出して携帯にメモ。
そんでぼけーっとしながら出掛ける準備。

そんでお昼食べてー

午後は、
今GWで帰省してきてる友達ともう1人の友達と
集まって遊んできました*
3人で集まるんは3年弱ぶりという(゚゚)!!
あんまり遠出はせずにいろいろお店回って、
途中クレープ食べたりイズミヤ行ったり笑、
帰ってきてまたうろうろしたりして...
久しぶりに集まって話せて楽しかった´`*
またこうやって遊べたらいいなあ◇

で、帰りにスーパーで買い物して帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は1日家にこもろうかと思います。
レポートと予習とせなあかんしなあ...
ていうかもうGW終わりやんっていう。
意外と早ーい(´・ω・`)



BGM ララバイ / RADWIMPS
    Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.05.04

取り急ぎ(書き直し済)

今朝は9時頃起床(たぶん)。


午前は、
早めに起きたからってぼけーっと。
してたら意外と時間なくてばたばた準備!
そんで駅で友達Rと待ち合わせ*

お昼は近くでオムライス。
電車時間ぎりぎりでちょっと走った笑

午後は、
電車にがたごと揺られて行ってきました、なんば。
RADWIMPS "イルトコロニー TOUR 09"参戦です!!
地元の友達とライブ行くとか初めてで楽しかった´`*
電車の中ではいろいろ喋ってました。
最初違うところ行きかけてまあ階段上って降りて...
そんときたぶん2時ぐらいやったんですけど、
もうすでにグッズ販売の列すーごい長くて!
とりあえず並んでグッズ買って、
近くのコンビニでおにぎりとかかって腹ごしらえして。
参戦してきたわけですけれども。
もうすーごい楽しかった!!めっちゃ飛んだ笑
詳しくはまたレポ(or感想)書きますー
で、終わって空腹過ぎて近くのパン屋さん入って。
閉店直前でしたが中で食べさせてもらいました...
そんで、また電車がたごと揺られて帰宅。
お疲れ様でしたー!!

で、一瞬寝かけたけど起こされて。
そんな感じで1日が終了。
ライブ後の足のだるさがすごかった笑


にしてもほんま行けてよかった!



BGM 魔法鏡 / RADWIMPS
    おしゃかしゃま / RADWIMPS
    なんちって / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.05.03

演奏会と再会

今朝は8時起床。


午前は、
ちょっとのんびり用意して、母と出発。
出身高校の演奏会に行ってきました*
入場前に友達のお母さんと合流。
3部あったんですけども楽しかった!
ぐぐぐっときて。
鳥肌立ったり涙目になったり。
あんな感じは久しぶりでした。
お疲れ様でした!

終わってから母と友達のお母さんとご飯。
1ヶ月ぶりぐらいにお会いしました*
で、のちわかれまして、
母とちょっと買い物してから帰宅。

午後は、
というかもうおやつ時以降ですけども、
ぼけーっとしたり明日のこと考えたり。
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今日は音楽部の友達に久しぶりに会えたし、
午後から見に来てた従妹とおばちゃんにも偶然会えたし、
同じく午後から来てた8組さんにも久しぶりに会えたし、
偶然の再会を含め楽しかった◇


さてさて明日はついに!
RADライブatなんばHatch参戦します!!
地元の友達とライブ行くん初めてで楽しみ*



BGM キラキラキラ / ghostnote
    夢番地 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.05.02

黄金週間開始

今朝は7時過ぎ起床。


今日からGW!!ですが、
まあ1日目は物理補講でございました。
始まる前は他学科の子と喋ってました*
授業後半はほぼ寝てましたorz
終わってから学科の友達とお昼食べて、
乗り換えのとこまで一緒に帰ってばいばい!
いつもよりのんびり帰宅しまして、
ちょっと休んで母と外出(・ω・)

1ヶ月ちょいぶりにイオン♪
色々見て回って催し物見て笑ろて、
またお店見て回ってプルオーバー1着購入!
迷ったけど着やすそうやからいい´`*
そんであまりの空腹のため、
2人してうどん食べてから帰宅。
のち軽く晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

眠ーい。


明日は高校の演奏会行ってきます!*



BGM Signs Of Spring / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.05.01

久々

今朝は6時起床!


今日は1、2コマ*
1:健康概論 前回の続き。とDVD見たりしました。
2:物理学Ⅰ あほなミスした...もうせんようにしよ!;
終わりまして今日はご飯食べず帰路につき。
乗り換えの駅で音楽部の友達と待ち合わせ*
そのへんにあったマクドでお昼食べて、
電車で一緒に帰りました(・ω・)
懐かしい連発やったなあ笑
話せて楽しかったよー◇
そんでうちが降りる駅でばいばいして、
本屋寄って帰宅。
ぼけーっとしてぼけーっとして、
久々に手芸でもやってみたりして、
晩ご飯食べてテレビ見てだいたい今に至ります。


明日からGW!黄金週間!
...ですが明日は補講です。
寝坊せんように頑張ろ。



BGM スローライフ / 音速ライン
    ワールド ワールド / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »