« かたこり | トップページ | あーあ »

2009.05.15

笑いすぎた

今朝も6時頃起床。


今日も1、2コマ。
1:健康概論 今日は骨の話。カルシウムちゃんと摂ろ...
2:物理学Ⅰ 最後のんめっちゃ早かったorz わからん;

終わりまして今日はさっさと学校出まして。
駅で友達Tと待ち合わせして、待つ間にご飯食べて、
そんでまた別の駅で友達Rと待ち合わせして、
3人でパフェ食べに行きました*
何かもう爆笑しとったけど笑

そんでそのまま、高校に提出物を出しに
&調査書をいただきに行きました(・ω・)
久しぶりに先生方に会えて楽しかった◇
爆笑も交えつつ色々話せました。
また夏にはきっと行くんやろうなー
そんなこんなで終わりまして、
帰りは忍たま話に花が咲き、笑
友達と途中でばいばいして帰宅。

ちょっとぼけーっとして晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

今からは...生物のレポートの準備します。たぶん。←


明日は物理補講!残るはあと2回です。
朝か休憩かのときに美容院に電話しようと思います。
この土日くらいに予約取れたらいいねんけどなー...



BGM Light Your Shadow / UNCHAIN

|

« かたこり | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたこり | トップページ | あーあ »