« ガリガリ | トップページ | うずうず »

2009.05.22

別れ

今朝も9時頃起床。


午前は、
とりあえずぼけーっとして、
母が買い物に行くというので、
シングルを頼みました笑
最後の1枚だったそう。危な!
その間うちは英語の予習。
そんで母帰宅でCD聴きました。
初聴き。よかった!
隠しも無事に見つかりました笑

お昼食べてー

午後は、
雑誌見たりしてたのかなあ、
そんで梅のヘタ取り?を手伝いました。
漬かるのが楽しみ(´∀`)
そんで色々とメールをして。
Wii Fitして晩ご飯食べて、
友達のメールに癒されて、
電話もらったりして今に至ります。

そんで今日は節目の日でした。
予想はしていなかったけれど。


明日はーどうしようかなあ。
決まった予定がない。
県内の学校の休校が解除されるなら、
マスク着用で出掛けていいんかなー
どうなんだか。



BGM 名前の無い色 / 藍坊主
    スタンドバイミー / 藍坊主

|

« ガリガリ | トップページ | うずうず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ | トップページ | うずうず »