« 再会 | トップページ | 笑いすぎた »

2009.05.14

かたこり

今朝は6時頃起床。
行きの電車でちょっと座れた!


今日は1、2コマ。
1:英語    なんかおもしろかった笑 色んな話がありましたー
2:生物学Ⅰ 今日はまだ板書追いついた方かな...レポートせな;
終わりまして友達とご飯。で、高校の友達と電話。
で、情報の課題やって提出して、
生協とか寄り道してばいばいして、
帰ってきて本屋行って帰宅。
提出物書いたりぼけーっとしたり、
晩ご飯食べたりテレビ見たり、
数学の課題やったりしてだいたい今に至ります。
肩こりがひどいです。

今からは...とりかえずカタログ読もう(・ω・)
そんで気力が残ってたら生物しよう。←


明日は午後から高校の友達と会います*
そんで用事があるので高校にも行きます笑



BGM C / T / Y / 音速ライン

|

« 再会 | トップページ | 笑いすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 笑いすぎた »