« RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09" | トップページ | 別れ »

2009.05.21

ガリガリ

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
一瞬タワレコ行く気になったけど何となくやめて、←
ぼけーっとして数学の課題。

ご飯食べてー

午後は、
最近なぜか見ているドラマを見て、
お菓子作り開始。
生地作るのにかかった時間は、
計量の時間含めて30分ぐらいでした笑
焼くのに計50分ほど...かなあ。
で、本日作ったのはビスコッティ。というもの。
クックパッドさんにお世話になりましたーPhoto_2 



で、できて瓶詰めにしたのがこちら。
ガリガリの食感になりました。
思ったよりふくらみましたが、
かなり希望通りの感じ!
相当日持ちするようです。




焼きよる途中に友達のおばちゃんに手紙書いて、
作り終わってちょっと休んで、ちょっと整理して、
Wii Fitやって、RADのライブレポ打って、
晩ご飯食べて、レポUPして今に至ります。

何だかんだでいろいろしてました。
午前のぐだぐだ感はすごかったけどもー


というわけで(?)今日で休みも半分終わりました。
さー明日からまたどうしようかなー



BGM Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン

|

« RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09" | トップページ | 別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09" | トップページ | 別れ »