« 久々久々 | トップページ | 不足 »

2009.05.29

ぷいぷい

今朝はなぜか8時半に起床。
9時ぐらいまで寝るつもりやったのにー


午前は、
しばらくぼけーっとして出掛ける準備。
お昼前から美容院行ってきました!
やーっと行けたー。
結構パーマ残っとるみたいで(・ω・)
ちょっと軽くしたり前髪切ってもらったり*
見た目あんまり変わってないかも笑
そんで帰りに服とか見て帰宅。

お昼食べてー

午後は、
しばらく休んでから母と買い物へ。
まずふらっと入った雑貨屋さんで入浴剤購入。
そんで服を色々見て回って、
さんざん迷いまくった結果Tシャツ1枚購入。
そんで帰りに「角の☆印弁当」買いました笑
ぷいぷい見てる人ならわかるはず笑
で、さらに薬局によって色々買って帰宅。
晩ご飯に買ったお弁当食べて今に至ります。
おいしかった^^

今からは...レポートの準備かなあ。
ぐだぐだしてるうちに時間が過ぎそうですが。←


明日あさってはレポートせんとなー
ちゃんと予定考えんとorz



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    名前の無い色 / 藍坊主

|

« 久々久々 | トップページ | 不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々久々 | トップページ | 不足 »