« あわわ | トップページ | 再会 »

2009.05.12

うーむ

今朝は6時過ぎ起床。


今日は1~5コマ。
朝腹痛でどないしょか思た。
まあ割とすぐ治りましたけども。
1:情報基礎 ひたすらExcel。一応提出できるとこまで済んだか。
2:数学Ⅰ   掃き出し法やら逆行列やら...あれ計算間違い怖い!!
3:専門科目 スライドの時ちょっと寝かけた...茎の話とか色々(゚゚)
4:体育    本日全敗orz 卓球楽しいけどほーんま暑かったー
5:専門科目 池で生き物を捕まえました。魚しかとれんかったー
終わりまして帰ってきてコンビニでアイス買って帰宅。
晩ご飯食べてぼーっとしてアイス食べて今に至ります。
食べ過ぎとか言わないで。←

部活やらバイトやらどないしょか。
なーんも決まらへん。


明日は昼からー
教養のレポート提出やー



BGM スローライフ / 音速ライン
    はなればなれ / plane

|

« あわわ | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわ | トップページ | 再会 »