« こもり | トップページ | 一歩 »

2009.05.07

人混み

今朝は6時頃起床。


少々久しぶりの学校です。
雨降りでちょっと寒かったなあ。
1:英語    小さいミスが多いなー;次の小テスト難しそう...´`;
2:生物学Ⅰ 眠かったけど寝る暇なかった...書くん追いつかん!
終わりまして空き教室で友達とご飯。
のち、成績開示(?)のんをしに行きました。
何かもう...うちの点極端すぎた。←
そんで空き時間のあった友達と一緒に、
物産展に行ってきました◇笑
そんでおみやげ買ってうろうろして、
駅で友達とわかれて帰宅。
ぼけーっとしたりレポート進めたり、
晩ご飯食べたりしてだいたい今に至ります。


明日は天気いいんかな?
とりあえず葉っぱ取りに行きます(・ω・)
部活の見学にも行きたいなー...



BGM エトランジェ / NICO Touches the Walls
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

|

« こもり | トップページ | 一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもり | トップページ | 一歩 »