« 笑いすぎた | トップページ | どうなる »

2009.05.16

あーあ

今朝は7時頃起床。


今日は物理補講。
前半はほとんど寝てましたorz 後半は起きてたけどもー
終わりまして乗り換えのとこでご飯食べて帰宅。
美容院に電話してみたものの、
この土日は予約いっぱいらしい。
来週の木曜とか空いてないかなー
でまあ予定がなくなり(?)ぐっだぐだー。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

生物のレポートの準備をするはいいけども、
ネットで調べてもあんまり見つからん...orz


明日は1日家にこもるか...
あ、文房具買いに行かなあかんかもー



BGM 夕日哀愁風車 / チャットモンチー

|

« 笑いすぎた | トップページ | どうなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いすぎた | トップページ | どうなる »