« あまい | トップページ | あわわ »

2009.05.10

感謝

今朝は9時頃起床。


午前は、
ぼけーっとして出掛ける準備。
母と、薬局とブックオフと行きました。
うどん食べて帰るつもりやったけど、
お店混みすぎてて嫌になってやめた←

というわけでお昼は家でうどん。

午後は、
ご飯食べて割とすぐにまた母と出発。
近くでいとこの学校の演奏があったので、
聴きに行ってきました(・ω・)
途中でうろうろしてたら友達に会いまして。
ちょっと喋って一緒に演奏聴いて、
そのあとワッフル食べたりしつつ語り。
難しいけど...お互い頑張ろ!
で、わかれてからチョコ買って帰宅。
ぼけーっとして英語の予習して
晩ご飯食べて今に至ります。
これは食べすぎたなー

今からレポートです。
が、頭が動きません。←

今日は母の日でしたね。
昨日お菓子とか渡してもたけど...
母には常に迷惑かけっぱなしです。
直接はなかなか恥ずかしくて言えん。
けどいつもありがとう。


明日は2コマ目から。
早く寝よう。



BGM プラタナス / ACIDMAN
    ヘヴンズドアー・ガールズ / Base Ball Bear

|

« あまい | トップページ | あわわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまい | トップページ | あわわ »