« えええ | トップページ | そののち »

2009.05.19

ひ ま 。

今朝は9時半起床。
寝過ぎー!


午前は、
何やぼけーっとしてお風呂掃除して
生物のレポート仕上げました。

お昼食べてー

午後は、
テレビ見よったら友達から電話。
1時間ぐらいいろいろ話し込み。
また電話かけようかな笑
そんでテレビ見たりYouTube見たり。
何か捨てれんかった靴を捨てたり、
久々(78日ぶり)にWii Fitしたり。
そんで晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

あとせなあかんことは数学のレポートのみ。
しかもあと1問だけ。


初日でこんなんで明日からが心配です。
結局タワレコも行けてないし。シングルー!
明日開店直後にマスク着用で行こうか悩み中。
ついでに本も買いたいのにー暇すぎるー
部屋の片付けもそんな時間かからなさそうー
...こんな調子で大丈夫とは思えないorz



BGM ネイティブダンサー / サカナクション
    最大公約数 / RADWIMPS

|

« えええ | トップページ | そののち »

コメント

お久しぶり!コメントありがとう!
返事してなくてごめんね。

てかビックリしたよ、本当に休校なのね?!
螢ちゃんは大丈夫なんか…?
関東はまだ大丈夫だけど、時間の問題かもなあ…
感染しないように気をつけておくれ!

そして藍坊主のCDは大変なことになっています←
早く手元に来ることを是非オススメしたい…!

暇だとは思いますが、休みを楽しく満喫してね笑

投稿: Hi子 | 2009.05.20 11:03

>Hi子ちゃん

お久しぶり*
こっちにもコメントありがとう!

本当に休校なんよ...;
まあ言うてもうちは元気にしてます◇
さっきニュースで見たんやけど、
関東でも感染確認されたみたいやね><
Hi子ちゃんも気をつけてねー!

早く聴きたいのに今日タワレコ定休日でorz
聴くんめっちゃ楽しみにしてる!

満喫できるようにちゃんと予定考えるね笑
ありがとう*

投稿: 螢 | 2009.05.20 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えええ | トップページ | そののち »