« ぐるぐる | トップページ | ぷいぷい »

2009.05.28

久々久々

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ。
電車の中では基本寝てます。←
1:英語    小テストはいつもより点悪かったー単語わからんかった。
2:生物学Ⅰ 予定外の講義内容で90分終了。が、課題はせなあかん...
終わりまして、雨やったので空き教室でご飯。
で、時間があったので鈍行に乗って帰りましたw
途中で降りて寄り道してみたりー
家近くまで帰ってきて本屋さんで時間潰して、
友達と待ち合わせ。資料もらいました。
それから2人で買い物しに行って、
いろいろ見て回りよったら、
途中で中学の同級生とばったり(゚゚)!!
3年以上ぶりに会いましてびっくりしましたが。
元気そうでよかった(´∀`)
しばらく喋ってばいばいしました。
でまた買い物の続きして、夕方にばいばい。
またカラオケ行こーなー◇
うちも買いたい服が増えた笑
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

さー眠いぞー


明日は休講!土曜は補講なし!
なので完全に3連休です(・ω・)
とりあえず明日は美容院行ってきまーす*



BGM バニーガールとダニーボーイ / NICO Touches the Walls

|

« ぐるぐる | トップページ | ぷいぷい »

コメント

3連休か…いいなぁ。
私は明日も5時起きやわ;;
暇…じゃないと思うけど気が向いたらまたぐだぐだなメールよろしく(笑)


カラオケ私も行きたい☆
せっかく安いのに全く行けんかったしな;;
また誘って(^0^)/

投稿: 五番 | 2009.05.28 22:22

>五番ちゃん
元々は学祭の予定やってんけど
中止になってもたからねー;
またメールしよ笑

ほんませっかく安かったのにな;
また一緒に行こなー^^

投稿: 螢 | 2009.05.29 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | ぷいぷい »