« うーむ | トップページ | かたこり »

2009.05.13

再会

今朝は9時起床。
うーんのんびり。


今日は3、4コマ。
3:化学Ⅰ 何か...ややこしいな。やっぱり次小テストあるらしいorz
4:憲法   前の続きでしたがビデオ短めで今回はレポートなし*
終わりまして今日は一人で帰宅。
したら家の近くの本屋で偶然8組さんにばったり!!
打ち上げ以来会ってなくて久々で、
お互い見つけた瞬間声なし(?)で爆笑でした笑
しゃべり出すと止まらんわけで1時間とか笑
けど楽しかった◇お互い頑張ろ!
そんでまあ帰宅して晩ご飯食べて
だいたい今に至ります。

今からは英語の復習と自己紹介の紙書きます。
全然関係ないけどそろそろ美容院に行きたい...


明日は午前2コマ!
寝んように頑張ろ。



BGM マカロニ / Perfume

|

« うーむ | トップページ | かたこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ | トップページ | かたこり »