« 久々 | トップページ | 演奏会と再会 »

2009.05.02

黄金週間開始

今朝は7時過ぎ起床。


今日からGW!!ですが、
まあ1日目は物理補講でございました。
始まる前は他学科の子と喋ってました*
授業後半はほぼ寝てましたorz
終わってから学科の友達とお昼食べて、
乗り換えのとこまで一緒に帰ってばいばい!
いつもよりのんびり帰宅しまして、
ちょっと休んで母と外出(・ω・)

1ヶ月ちょいぶりにイオン♪
色々見て回って催し物見て笑ろて、
またお店見て回ってプルオーバー1着購入!
迷ったけど着やすそうやからいい´`*
そんであまりの空腹のため、
2人してうどん食べてから帰宅。
のち軽く晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

眠ーい。


明日は高校の演奏会行ってきます!*



BGM Signs Of Spring / UNCHAIN

|

« 久々 | トップページ | 演奏会と再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 | トップページ | 演奏会と再会 »