« 演奏会と再会 | トップページ | ほんま久しぶり »

2009.05.04

取り急ぎ(書き直し済)

今朝は9時頃起床(たぶん)。


午前は、
早めに起きたからってぼけーっと。
してたら意外と時間なくてばたばた準備!
そんで駅で友達Rと待ち合わせ*

お昼は近くでオムライス。
電車時間ぎりぎりでちょっと走った笑

午後は、
電車にがたごと揺られて行ってきました、なんば。
RADWIMPS "イルトコロニー TOUR 09"参戦です!!
地元の友達とライブ行くとか初めてで楽しかった´`*
電車の中ではいろいろ喋ってました。
最初違うところ行きかけてまあ階段上って降りて...
そんときたぶん2時ぐらいやったんですけど、
もうすでにグッズ販売の列すーごい長くて!
とりあえず並んでグッズ買って、
近くのコンビニでおにぎりとかかって腹ごしらえして。
参戦してきたわけですけれども。
もうすーごい楽しかった!!めっちゃ飛んだ笑
詳しくはまたレポ(or感想)書きますー
で、終わって空腹過ぎて近くのパン屋さん入って。
閉店直前でしたが中で食べさせてもらいました...
そんで、また電車がたごと揺られて帰宅。
お疲れ様でしたー!!

で、一瞬寝かけたけど起こされて。
そんな感じで1日が終了。
ライブ後の足のだるさがすごかった笑


にしてもほんま行けてよかった!



BGM 魔法鏡 / RADWIMPS
    おしゃかしゃま / RADWIMPS
    なんちって / RADWIMPS

|

« 演奏会と再会 | トップページ | ほんま久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会と再会 | トップページ | ほんま久しぶり »