« 感謝 | トップページ | うーむ »

2009.05.11

あわわ

今朝は7時半起床。


今日は2~4コマ。
授業開始の25分前に教室に着くという。
2:専門科目 最後30分の睡魔がやばかった...メモぐちゃぐちゃかも;
3:社会福祉 間30分寝てた気がするorz 起きときたいねんけどなー
4:英語    これはしっかり起きてた。聞き取りやっぱり難しい(´`;)
終わりまして高校の友達と電話したり、
何やかんやありまして帰路に着き。
駅で友達とちょっと喋って帰宅。
ぼけーっとしてレポートして晩ご飯食べて
テレビ見たりしてレポートして今に至ります。

今からレポート仕上げます。
現時点でほぼ完成...かなあ。
提出明日ですけども。ね。


明日は1~5コマ。しんどい。なー
とりあえず寝坊せんように早よ寝ます。



BGM ナツメ / 音速ライン

|

« 感謝 | トップページ | うーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | うーむ »