« 一歩 | トップページ | 感謝 »

2009.05.09

あまい

今朝は7時過ぎ起床。


物理補講行ってきましたー。
前半はかなり寝てしまい、
後半はまだましていう。
両方とも起きとけよーていう。←
終わりまして友達と食堂でご飯*
そんでわかれて帰路につきまして。
また物産展行ってきました笑
今日はベーグル買って帰った!
明日の朝ご飯+αです。
んで母の日の前日と言うことで、
ワッフルと花買って帰宅。
で、おやつ食べたりぼけーっとしたり、
ぐだぐだしてるうちに寝てしまい、
結局晩ご飯前まで寝てました(´・ω・`)
そんで晩ご飯食べてテレビ見て
だいたい今に至ります。

今からレポートします。
書きかけのやつが2つ残ってます...


だめだ、眠い。



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 一歩 | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩 | トップページ | 感謝 »