« ひ ま 。 | トップページ | わかりにくいけど »

2009.05.20

そののち

今朝は9時頃起床。


午前は、
何や準備して、マスク着用で
開店直後のタワレコに行こうと思ったんですが、
残念ながら本日休みでしたorz
そんで母の買い物ついて行くついでに雑誌買って。
帰ってたまった雑誌の整理してましたー

お昼食べてー

午後は、
テレビ見たり叔母がいちごとか持ってきてくれたり、
そんでちょっと間喋ってたり、
叔母が帰ってからまた整理したり、
今日買ってきた分を読んだりしてました。
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

このあとはまた雑誌+テレビです。暇人!


明日以降はどうしようかな。
とりあえず何か作りたいな。



BGM LIFEsize / UVERworld

|

« ひ ま 。 | トップページ | わかりにくいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひ ま 。 | トップページ | わかりにくいけど »