« 黄金週間開始 | トップページ | 取り急ぎ(書き直し済) »

2009.05.03

演奏会と再会

今朝は8時起床。


午前は、
ちょっとのんびり用意して、母と出発。
出身高校の演奏会に行ってきました*
入場前に友達のお母さんと合流。
3部あったんですけども楽しかった!
ぐぐぐっときて。
鳥肌立ったり涙目になったり。
あんな感じは久しぶりでした。
お疲れ様でした!

終わってから母と友達のお母さんとご飯。
1ヶ月ぶりぐらいにお会いしました*
で、のちわかれまして、
母とちょっと買い物してから帰宅。

午後は、
というかもうおやつ時以降ですけども、
ぼけーっとしたり明日のこと考えたり。
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今日は音楽部の友達に久しぶりに会えたし、
午後から見に来てた従妹とおばちゃんにも偶然会えたし、
同じく午後から来てた8組さんにも久しぶりに会えたし、
偶然の再会を含め楽しかった◇


さてさて明日はついに!
RADライブatなんばHatch参戦します!!
地元の友達とライブ行くん初めてで楽しみ*



BGM キラキラキラ / ghostnote
    夢番地 / RADWIMPS

|

« 黄金週間開始 | トップページ | 取り急ぎ(書き直し済) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間開始 | トップページ | 取り急ぎ(書き直し済) »