« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.29

どうして

今朝は6時頃起床。


今日はα+2~4コマ。
1コマ目の時間に集まって鳥見てました。
2:専門科目 何やややこしかった気が...。寒くて頭痛かった。
3:福祉概論 復習してた間は寝てました。← 寝過ぎたなー
4:英語    当たった。ちょっと焦った。聞き取り難しい(´`;)
終わりましてさっさと帰路につきまして。
地元の駅で偶然友達に会いました(゚゚)
しばらく喋ってばいばいしましたー
またご飯食べに行ったりしよな´`*
んで帰宅してぼけーっとして、
レポート続きやって一応終わらせて、
晩ご飯食べてプリンタ調整して印刷して、
だいたい今に至ります。

モンバス一緒に行ってくれる人を探さなければ(´・ω・`)


明日は1~5コマ。
頑張ろ。
うん、早よ寝よ。



BGM 赤い花 / LAST ALLIANCE
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (2)

2009.06.28

あほか

今朝は10時10分前に起床。
若干声がかすれ気味笑
そして一部軽い筋肉痛っぽい感じ笑


午前は、
ひたすらいいとも増刊号見てました笑←
あ、フェリシモで頼んでた服が届きました。

お昼食べてー

午後は、
レポートしたりパソコンしたりぼけーっとしたり。
録画してたのに見てなかったMステ見たり。
ご飯直前に英語の予習して晩ご飯食べて。
レポートの続きしよったらUSBがぶっ壊れ、
保存しとったレポートが全部ぶっ飛びましたorz
父には「USBはメインにしたらあかん」と注意され。
データが飛んだんが悲しすぎてかリアルに泣きました。←
一応途中までのんをパソコン本体には入れてたんですけど。
その分をUSBに入れてた分くらいまで進めて今に至ります。

ついさっきの数時間の流れが残念すぎるorz


明日は1コマ目の時間から行きます。眠っ
正直雨降ったら意味ないねんけど!
やから雨降んな!!←



BGM Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    春風 / 藍坊主

| | コメント (0)

いええーーい

※日記は下に。


藍坊主atなんばHatch
ほーんまに行けてよかった!!!
楽しかったです(´∀`)



たくさんの方にお世話になりました、
ありがとうございました!!*

| | コメント (2)

2009.06.27

ついについに

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2コマ目の時間に補講ー
2:福祉概論 当てられたけどわからず。人少なめやったなー

終わりまして連絡して合流させてもらって、
たこ焼き行ってパフェ行ってゲーセン行って、
何やかんやで(←)物販でTシャツとタオル買って、
準備して参戦してきました藍坊主ライブ!!
300番台の真ん中へんという番号で、
運良く田中さん側2列目に入れて頂きました*
いーやーもう行けてよかったほんと!!
Zepp行けないのが本気で悔やまれる!!
まあ内容はここでは割愛。
終わりましてしばらく滞在してばたばたと帰宅。

コンビニでご飯買って帰りましたー
で、さっき食べて今に至ります。


明日はレポート頑張りますー

| | コメント (0)

2009.06.26

ふいうち

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α+学祭。
1:健康概論 栄養バランスチェック(?)した。果物が足りなさすぎる←
2:物理学Ⅰ 偏微分とかいうのをした。とりあえず理解した...かなあ。
終わりまして友達とご飯。
そんで双眼鏡借りに行って戻って、
また友達と合流して図書館へ。
しばらく調べもんしてからパソコン。
そんで3時間ほどほぼレポート。
終わらせて友達とわかれて時間つぶし。
また友達と合流して学祭´`*
授業後に今日だけある学祭なのです。
たこせんとかき氷食べた。夏祭りみたい!
ステージの催し物が何せおもしろかった笑
盆踊りは見てただけやけどノリ半端なかった笑
で、途中で(9時ぐらいやけど)学校でましてー
帰ってきて晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

そろそろ寝たいなー


明日は午前は補講。午後は...!久々です。
10ヶ月ぶりとかそんな感じです。
よしゃー午前頑張ろー!



BGM ガーゼ / 藍坊主
    灰空 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.06.25

足して引いて

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2コマ目だけという(゚゚)
朝に、駅で8組さんに会いました◇
2:生物学Ⅰ まあ...いつも通りか。レポート出されたー
終わりまして友達と2人でご飯食べて帰宅。
ちょっと休んでから母と外出。
ブックオフ行ったら改装中で入れずorz
のちショッピングセンターみたいなん行って、
うちはぺたんこのパンプスとヘアゴムとカーゴ買って、
母は鞄買って、食料品とか買って帰宅。
何やかんやぼけーっとして、
晩ご飯食べてテレビ見てだいたい今に至ります。

買ったものが何せ安かったので幸せです´`*笑


明日は午前2時間!
終わったら残ってレポートやって、
友達と学祭(?)見て帰る予定(・ω・)



BGM 疾走 (REMIX) / LAST ALLIANCE
    セントレイ / サカナクション

| | コメント (0)

2009.06.24

優柔不断

今朝は8時半頃起床。
昨晩ぐっだぐだで2時前に寝たので、
起きてご飯食べてシャワー。


さて今日は午後2コマ。
3:化学Ⅰ 来週また小テスト。今日の範囲は一部まだましかも。
4:憲法   またちょっと寝てしもたー。主に人権の話でしたー(゚゚)
終わりまして途中まで友達と帰ってばいばいして、
本屋寄ってから帰宅。
ちょっと休んで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

眠い。
フェリシモからカタログ来た´`*


明日は1コマが休講なので2コマ目から。
昼から図書館行く予定やったけど変更。
あっさり帰ってくるかもー



BGM 赤い花 / LAST ALLIANCE

| | コメント (0)

ぐるぐる

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ+α。
1:情報基礎 課題やるときうまくいかんくてすっごい焦ったー
2:数学Ⅰ   何かよくわからんけど...証明できんわあれは(゚゚)
3:専門科目 1時間ぐらい寝て起きて繰り返し。眠かったorz
4:体育    ちょっと久しぶり。ダブルスペア固定でやった◇
5:専門科目 双眼鏡使いました。結構いろいろ見れた気が。
終わりまして友達について行って部活見学。
終わって家帰ってきたら11時過ぎ。
録画したドラマ見ながらご飯食べたらこの時間。
というわけで今は日付的には24日。これは23日の日記ー
今から用事やら何やらすませて寝まーす(´`)


明日は昼から。
ゆっくり寝よー。

| | コメント (0)

2009.06.22

つかれ

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2~4コマ。
微妙に雨降ってじめじめ蒸し暑ーい。
2:専門科目 うーん...難しい。頭に入ってない気がする...;
3:福祉概論 覚えることが多そう。テスト不安やなーこれ。
4:英語    小テストが謎。久しぶりに当たって焦った(゚゚)
終わりましてさっさと帰宅。途中まで友達と一緒*
帰ってきてぼーっとして一瞬レポートして、
ぼーっとして晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

もうすぐモンバスの出演アーティスト発表。第3弾!
行く気やけど...一人はさすがに無理かもしらんー
一緒に行ってくれる人探そうかな(´・ω・`)


明日はハードな1~5コマ。
さらに部活見学行くので遅くなる予定。
体育の服忘れんようにせなー...



BGM ゼンマイ / LAST ALLIANCE
    ai ta 心 (Album Version) / UVERworld

| | コメント (0)

2009.06.21

あつい

今朝は9時半頃起床...かなあ。覚えとらん...


午前は、
しばらくぼけーっとしてから実習のレポート。
うーん。いつものことやけどわからん。

お昼食べてー

午後は、
レポートの続きちょっとして、
...それから何してたんだっけ。
とりあえずアイス食べて昼寝してました。
1時間か1時間半ぐらい。
そんで起きておやつ食べて、
何かぼけーっとしたりして(たぶん)、
とりあえず明日の分の英語の予習して、
数学に取りかかったけど解けんで諦めて、←
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

すっきりしないなー
しかしまあ蒸し暑いなー


明日からまた1週間。
頑張ろ。



BGM 空を作りたくなかった / 藍坊主
    ハニービースマイル / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.06.20

もやもや

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
基本的にぼけーっとしてました。
ていうか何もしてない。

お昼食べてー

午後は、
とりあえず数学レポート。
...解けるはずやのに解けんorz
諦めて憲法のレポート。
終わらせてぐだぐだ休息。
久しぶりにWiiやって、
晩ご飯食べてテレビ見て、
だいたい今に至ります。

今からは実習のレポートします。
来週ちょっと忙しいし。

カルシウムが足りてない気がする。


明日はー...何しようかなあ。



BGM C / T / Y / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.06.19

行動

今朝は6時頃起床。


今日は1、2コマ。
1:健康概論 始まんの遅かった。今日の話おもしろかった◇
2:物理学Ⅰ 恐怖のテスト60分。半分...あるといいな...ていう。
終わりまして今日はすぐ大学出ました。
途中までは友達と一緒^^
乗り換えの駅で高校の友達と合流してご飯。
何やかんやで結構久しぶりでしたー
いろいろ喋りながら途中まで一緒に帰りました*
また一緒に帰ろなー(´∀`)
んで駅の本屋で雑誌とカタログ買って帰宅。
ちょっと休んで母とイオンモールへ!
うろうろうろうろして候補絞って考えてー
途中で父の日のんも買ったりしてー
Tシャツ、キュロット、レギンス×2買いました(・ω・)
そんで帰ってきて晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは雑誌とカタログ読みます◇


明日は憲法とかのレポートする予定。
あとは未定。←



BGM FANTASIA / LAST ALLIANCE
    KONOYUBITOMARE (REMIX) / LAST ALLIANCE

| | コメント (0)

2009.06.18

よくばり

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ。
1:英語    小テストは不調気味。来週と再来週は休講!
2:生物学Ⅰ ...何かあかんかったな← 寝そうやった(´`)
終わりまして友達とご飯。んで帰宅。
ぼけーっとしたりして夕方から物理。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今から物理の続きやりまーす...


明日は物理中間テスト!恐怖!!
でも終わったら久々に他校の友達と帰ります*
そんで帰ったらたぶん買い物行きます(・ω・)



BGM 逢いたい / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.06.17

単純だから

今朝は9時頃起床。
うーんのんびり。


今日は3、4コマ。
地元の駅でパン買って行きました:)
3:化学Ⅰ 小テストまじありえん...!凡ミスしたし...やばいなorz
4:憲法   ビデオ結局途中寝てしまったーレポート出た(´`;)
終わりまして友達と乗り換えの駅まで帰ってばいばい*
それからがたごと電車に揺られて帰りました。
途中で服屋と薬局と文具屋さん寄って帰宅。
晩ご飯食べて母の手伝いしてだいたい今に至ります。

今からは英語の復習しまーす
しかしまあ非常に眠い。


明日は午前2コマ。頑張ろ。



BGM 赤い花 / LAST ALLIANCE

| | コメント (0)

2009.06.16

ハロー

今朝は6時前起床。


今日はハードな1~5コマ。
大学近くまで来て体育の用意を忘れたことに気付きましたorz
1:情報基礎 Wordの課題出されたー...けど空きコマにやった笑
2:数学Ⅰ   余因子行列...?とかいうやつ。行列式謎やった...;
3:専門科目 今日からまた違う話。起きとったけど覚えてない...
4:体育    ...でしたが用意忘れて空きコマ。レポート仕上げ。
5:専門科目 思ったよりかなり早く終わった!レポートやばいー。
終わりましてとりあえず資料取りに帰宅。
それからまた家出て集まりに参加。
行って数分で終わってしまった笑←
そんで友達としばらく喋って、送って頂いて、
帰宅して晩ご飯食べてなんやしてだいたい今に至ります。

今からは化学です。が、眠すぎるー覚えれんー


明日は化学の小テストorz
できる気がしなーいよー



BGM エトランジェ / NICO Touches the Walls

| | コメント (0)

2009.06.15

レモネード

今朝は7時半頃起床。


今日は2~4コマ。ちょっと早く行って電話。
2:専門科目 今日から違う話。残念ながら途中寝てしまった。
3:福祉概論 これも途中寝てた...いっつもこの時間寝てるorz
4:英語    この時間は確実に起きてる。リスニング難しい。
終わりまして今日は早めに帰宅。
明日提出のレポート印刷して、ぼけーっとして、
晩ご飯食べて、だいたい今に至ります。

今からは...物理せんとまずいかな...眠いな。←


明日はハードな1日です。
あーきっとまた間に合わない(´`;)!



BGM Stilt / ストレイテナー

| | コメント (2)

2009.06.14

沈む

今朝は10時過ぎ起床。たぶん。
この休みは起きんの遅かったなー


午前は、
昨日みたいにぼけーっとしてたら終わりました。

お昼食べてー

午後は、
マンガ読んだり、パソコンしたり、
物理したり、レポートしたり、
ぼけーっとしたり、そんな感じ。
そんで晩ご飯食べて、
レポートとりあえず終わらせて、
だいたい今に至ります。


明日は1本早い電車乗っていきます。
向こうで用事すまさなきゃー



BGM クラッシュ / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.06.13

ぷくぷく

今朝はまさかの10時起床w


午前は、
何かぼけーっとしてたら終わりました笑

お昼食べてー

午後は、
フェリシモ(haco.)で気になってた服注文して、
何かぼけーっとしたりして、
マンガ引っ張り出して読み出して、
レポートの続きやってみたりして、
晩ご飯食べて、
レポートをだいたい終わらして、
だいたい今に至ります。

先週のレポートよりずいぶん気が楽。
簡単じゃないけど。合っとんかわからんけど。


というわけで明日ものんびり、できるかなー
いや、物理が...!orz



BGM Baby crusing Love / Perfume

| | コメント (0)

2009.06.12

あたらしい

今朝は6時前起床。
タイミング悪いーような、これでよかったような...
いや、やっぱ悪いか。←


今日は午前2コマ+いろいろ。
1:健康概論 脈測ったり。押さえ方で結構わかるんやなー
2:物理学Ⅰ 来週中間orz まだ仕事とかはましな方かも。
終わりまして友達とご飯(いつもより人数少なかった)。
のち、パソコンで課題を(実習のんわからーん!)。
のち、図書館で物理を(ノート見直しただけ←)。
のち、学科の親睦会に参加しました*
初めて喋る人もおったけど楽しかった´`*
思うに、かなり盛り上がってました笑
一応途中で抜けて寝そうになりつつ帰宅。
そんでだいたい今に至ります。

いやー眠いわー


明日あさっては休み!
レポート頑張ります。
また図書館行かなあかんのかなー



BGM Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.06.11

単純

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ。
1:英語    まあいつも通りな感じで。ちょっと休講があるみたい。
2:生物学Ⅰ 今日はレポート出されんかったーしかし眠かったー...;
終わりまして友達とご飯食べて学校でわかれて帰宅。
あ、思わずマンガ買って帰ってしまった。
ぼけーっとしたりマンガ読んだりレポート進めてみたりして
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

再びレポートに困っています。だめだー


明日は午前2コマ。
晩はコンパ的なものに行ってきます(´`)
空き時間はレポートする予定。



BGM 魔法鏡 / RADWIMPS
    Light Your Shadow / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.06.10

今朝は9時過ぎ起床。
あーよく寝た。


というわけでお昼は友達と合流。
3:化学Ⅰ 来週小テストかー...わからんわからんorz
4:憲法   最後30分めっちゃ寝てしまった。あーあ。
終わりましてちょっと寄り道して帰宅。
休んで若干レポートに手をつけて、
晩ご飯食べてサッカー見て今に至ります。

足がすごくだるい。だるーい。


明日は午前2時間!
図書館よって帰ろっと。



BGM ヒトカケ (LOUD & LOST MIX) / 音速ライン

| | コメント (2)

2009.06.09

おもう

今朝は6時起床。
昨日寝たん1時。できればもっと寝たいorz


今日はハードな1日でした。
1:情報基礎 図書館検索?みたいなやつ。課題はなしでした◇
2:数学Ⅰ   なんかよくわからんかった...レポート出されたーorz
3:専門科目 今日で一区切りとなりました。さーテストが怖いな。
4:体育    卓球。ずっと試合。しんどかったけど楽しかった!*
5:専門科目 今日は外で。時間ちょうどぐらいに終われました笑
終わってからパソコン。
情報のレポート提出したりなんやしてから帰宅。
晩ご飯食べたりなんやして今に至ります。

とりあえず実習のレポート1つ終了。
というわけで今日は思いっきり休憩中。


明日は昼から!
朝はのんびりです。



BGM GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.06.08

くずれ

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2~4コマ。
2:専門科目 これでまた一区切り。レポートあるかな思たけどなし(゚゚)
3:福祉概論 また寝てしまったー...毎回どうしても寝てしまうという...;
4:英語    席替え。あんまり変わらん笑 今日も当たらずでしたー
終わりまして今日はさっさと帰宅。
休んでレポートして晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からレポート仕上げます。
合ってるかは自信全くないけど、
やったと言えばやった...;


明日はハードな5コマフル。
けどちょっと早く帰れるっぽい...
乗り切ろ。



BGM make it glow / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.06.07

なんでなんで

今朝は9時半頃起床。
1回6時半過ぎに目覚めたけど当然のように二度寝。


午前は、
とりあえずぼーっとしてから生物のレポート。

お昼食べてー

午後は、
なんやぼけーっとしたり、
実習のんしてみたりしましたが、
結局資料足りんくて図書館へ。
しばらくして帰ってきて休んで、
ほんのちょっとだけレポート進めて、
結局わからんようなって諦め気味。←
そんで何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見ながらだいたい今に至ります。

休めた気がしない日でした。


明日からまた1週間。
なかなかしんどいですが頑張らんとー



BGM 週末旅行 / 音速ライン
    涙のカケラ / Natural Punch Drunker

| | コメント (0)

2009.06.06

泣きっ面に蜂+α

今朝は7時起床。


今朝のうちのあほらしい話は1つ前の記事参照で。
もうほんま一瞬で行く気なくしかけた。←
まあ結局10分遅れくらいで着けました。よかったー
今日で最後の補講やったのでちょっとまとめもあり、
終わりまして乗り換えの駅のとこでご飯。
前入ったときと同じ席空いとったw
そんで家帰りまして休んで調べもんして、
図書館行って調べもんしてコピーとって、
疲れ果てて帰宅して生物の資料印刷して、
晩ご飯食べてレッドカーペット見て、
情報のWordの課題やって印刷して、
今に至ります。

実習のレポートがもう...
わからなさすぎて泣ける。←


明日は家にこもれたらこもりたいですが、
また図書館に出向くかも知れません。
行くなら早めに行こう。うん。
そんで生物のレポートもしてまおう。



BGM ヘヴンズドアー・ガールズ / Base Ball Bear

| | コメント (0)

あほか

朝からあほなことをしてしまったー


定期忘れたけど
取りに帰る時間なかったから
切符買って電車乗ろうと思ったのに
乗る直前で重大なことに気付きました


帰りの分のお金がない←


というわけで切符払い戻して
結局定期取りに帰りました(゚゚)


自分のミスとはいえ凹むなー
ちょっと遅刻しそうやー

| | コメント (0)

2009.06.05

もすど

今朝は6時頃起床。


今日も1、2コマ+α。
1:健康概論 減量の話とかいろいろ。金曜は久しぶりでしたー(゚゚)
2:物理学Ⅰ 久しぶりすぎて前の内容忘れとったorz中間やばい。
終わりまして友達と図書館で資料探し。
いろいろ探し回ってコピーとってご飯。
そんでExcelしよった友達のところに合流。
ちょっと間してから学校出ましたー
家近くの駅まで帰ってきてミスドへ。
モスドの(?)ドーナツバーガーとポテドと、
ポンデリングのとうふ版?みたいなん買って帰宅。
モスドのん、パッケージ含め可愛かった(・ω・)
おいしくいただきました*
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて、
テレビ見て9mm見て今に至ります。

今から実習のレポートします。ちょっとはします。←


明日は午前中物理補講。
久しぶりやけど最後やしせっかくなので行きます。
午後からは地元の図書館行きやなー。



BGM 頭の中のSOS / monobright
    ライトダンス / サカナクション

| | コメント (0)

2009.06.04

ちょうど

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ+α。
1:英語    小テストの単語がぼろぼろでした...ちゃんとやろ;
2:生物学Ⅰ 意外と今日は起きてたが。またレポート出たorz
終わりまして友達とご飯◇
そのあと情報の課題をしにスペースへ。
Excelでまさかの4時間弱かかるっていう...
5時前ぐらいに終わらせて帰路に着き。
乗り換えの駅で五番ちゃんと合流*
いろいろ喋りながら帰りました^^
そんでうちが途中で降りてばいばいして、
結局本屋にだけ寄って帰りました笑
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは片付けして雑誌読みますー
しかしまあ眠いな。


明日は午前2コマと実習の課題やって帰ります。
頑張ろー。



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    黄昏オレンジ / サクラメリーメン

| | コメント (2)

2009.06.03

順番

今朝は9時起床。


今日は3、4コマ。
3:化学Ⅰ わかったようなわからんようなわからん。←
4:憲法   裁判員制度の話とか。ちゃんと考えななあ...
終わりまして帰宅...しかけたんですが。
大学の最寄り駅まで行く途中で傘を忘れたことに気付き、
引き返して取りに行きました...20分ロスorz
で、帰ってきてタワレコとtutuanna行って、
あとちょっとうろうろしてから帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

the HIATUSのTrash We'd Love、
試聴だけしてて買ってなかったんですけど、
結局我慢できずに買いました(・ω・)
そしてこのあとは英語の復習or予習です。


明日は1、2コマ。
昼からは図書館行きまーす



BGM Ghost In The Rain / the HIATUS
    Centipede / the HIATUS

| | コメント (0)

2009.06.02

ふらり

今朝は6時起床。


今日は1~5コマ。
ハードやったorz
1:情報基礎 Word時々Excelみたいな感じでした。課題また出たー
2:数学Ⅰ   転倒数やっけ...そんなん。まだ今日のはましかも(´`)
3:専門科目 主に根っこの話。種類が何やらかなり多かったです。
4:体育    今日からダブルス。半分くらい勝てた*けどハードや..
5:専門科目 前回とちょっと似た感じ(?)。終わった時間遅かったー
で、終わりまして友達と途中まで一緒で、途中でわかれて帰宅。
そんで晩ご飯食べて何やコピー取って今に至ります。
晩ご飯食べたん10時前って何事(∵)←

非常に眠いです。レポートどないしよー...


明日は昼から2コマ!
朝ゆっくりできるー
ご飯どこで買おっかなあ。



BGM 雑踏 / サカナクション
    You Over You / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.06.01

少しだけ、

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2~4コマ。
2:専門科目 レポートが心配。一応は起きとったけれども。
3:福祉概論 続きやりました。今日は珍しく(←)寝んかった。
4:英語    当たらんかったーけど聞き取んの難しい(´`;)
終わりまして今日は帰宅。
ぼーっとしてご飯食べてだいたい今に至ります。

実習のレポートが全く進みません。うあ゛ー


明日は1~5コマ。
眠いなー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    ヒトカケ / 音速ライン

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »