« よくばり | トップページ | もやもや »

2009.06.19

行動

今朝は6時頃起床。


今日は1、2コマ。
1:健康概論 始まんの遅かった。今日の話おもしろかった◇
2:物理学Ⅰ 恐怖のテスト60分。半分...あるといいな...ていう。
終わりまして今日はすぐ大学出ました。
途中までは友達と一緒^^
乗り換えの駅で高校の友達と合流してご飯。
何やかんやで結構久しぶりでしたー
いろいろ喋りながら途中まで一緒に帰りました*
また一緒に帰ろなー(´∀`)
んで駅の本屋で雑誌とカタログ買って帰宅。
ちょっと休んで母とイオンモールへ!
うろうろうろうろして候補絞って考えてー
途中で父の日のんも買ったりしてー
Tシャツ、キュロット、レギンス×2買いました(・ω・)
そんで帰ってきて晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは雑誌とカタログ読みます◇


明日は憲法とかのレポートする予定。
あとは未定。←



BGM FANTASIA / LAST ALLIANCE
    KONOYUBITOMARE (REMIX) / LAST ALLIANCE

|

« よくばり | トップページ | もやもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばり | トップページ | もやもや »